忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

400戦だよぉ…

400戦突破しました。

まあ先日の200勝突破時と、ほとんど勝敗数は
変わってないので戦績晒しは止めておきます。

ちなみにアイテムは残り8個ですね。
今作はついに私も、謎色を取れるのか…。


ラテンロックH(まーくんさん)-アリプロEX(takaさん)-ヤキュウロックN(俺)

ラテンロックは99k確定状態だったので、
最後のズレ同時をそのまま同時押しとして処理。

冒険せずに安全に、のつもりでしたが。
なぜか大量のGOODが(;´∀`)

98.6kは出たけど。同時押し直前まで
グレ5に抑えてたことを考えると、物足りないスコア。

続いてアリプロ。
なんとなく5.5速でプレイしてみる。

…これは流石に速すぎだな。
コンボがぶちぶち切れて勝負にならない。

とは言え96.5kが出たので。
素点はそこまで悪くはなかったのかな。

1位の方が98k出してましたが。

ああその位は出るよねぇ。
と言う感想しか持てなかった…。

少なくとも前作でアリプロEX98kなんて
出されたら、笑うしかない状態だったんですが。

最後はヤキュウロック。マー君と言うことで。

いや某楽天投手でなく、我が愛すべき
千葉ロッテマリーンズのマスコットのことですよ。

自分でも譜面忘れてて99k出なかったw

2勝1敗ですがアリプロコンボ切りがあったので
500点競り負けて総合2位。

ラテンロックもヤキュウロックも、
気合が入ってれば+500点は出せたのに。


ジャパネスクH(ぷよきちさん)-流星RAVEN(俺)-麻雀EX(なきゅーさん)

ジャパネスクはNもEX譜面も楽しいのに…。
H譜面だけはどうにもこうにも。

普通にやってもまず負けると思ったので、
一か八か4.5速でジャパネスクHやってみました。

で、コンボを切ると(;´∀`)
さっきのアリプロの反省を全く生かしてないなw

流星ハニーは99.4kも、
なきゅーさんが99.8k出してきてオワタ。

そして麻雀。序盤戦をGOOD0で乗り切って。
パフェキターかと思ったらBADが出たw

昨日と同じ失敗をなぜ今日も繰り返すのか。
3連敗で総合2位。


コンポラ2N(俺)-ねぶたEX(たけおくん!さん)-サーカスH(なきゅーさん)

今度はなきゅーさんに贈呈です。
武器曲じゃありません。贈呈です。

さて。コンポラ2Nも冒険しないで
ズレを同時押しで叩いたら、なぜかGOODが…。

コンポラ2Nはズレを叩く場合と
同時で誤魔化す場合、両方練習したはずなのに。

まあ98.7kでどうにか勝てました。

ねぶたEXは初めて中盤の乱打地帯が
最後まで完璧に繋がる。

これフルコン行けんじゃね?と思ったけど。

冷静に考えると、私は終盤の連打地帯も
最初から最後まで繋いだ経験はないな(;´∀`)

なきゅーさんに97.5kとか出されてオワタ。

最後サーカスH。
そっちを選んできたかw

さらさの国でパンダは天敵。
食べられないように頑張らないと。

と必死プレイモードに入る予定でしたが。
サーカスHは乱推奨と言うことをすっかり忘れていて撃沈。


ヒプロ3EX(レノ@クドさん)-パカ2N(タルト19オさん)-ネジロックH(俺)

ヒプロ3EXフルコンされたw

と思ったけど、1536コンボってちょっと足りないな。
最初切りか、ラス切りか。多分ラスだな。

素点は96kとそこまで高くなかったので、
大差は付きませんでした。

ヒプロ3EX96kが高くないってのも
前作までの判定で言ったら顰蹙買いそうですが。

私でも今は自己べ95k台だからなぁ。

パカ2Nは5速正規で。
高速地帯大失敗w 93.5kで2位。

ラストはネジロックH。
あえてコウゴレンダーで勝負を挑んでみた。

…ランダム外れた。糸冬。
総合3位でした。


ヒプロ2N(タルト19オさん)-ファンクロック(8)N(俺)-ビワガタリN(redさん)

まずはヒプロ2N。
3.5速S乱でプレイしたら大外れw

まあ勝てるとは思っていなかったので別に問題なし。
一応90kは越えたので。やはりS乱で良いな。

続いてファンクロック(8)N。
今日の私は本当に贈呈してばっかりだな。

こっちは一応勝つつもりでいたんですが。

S乱がこれ以上ない外れ方したw
殆ど縦連打しかなかった気がする…。

そして最後はビワガタリN。

N3曲勝負で全負けは流石に恥ずかしいので。
最後だけは気合を入れて頑張りました。

で、99.6k。
微妙…99.8kは出すつもりだったのに。


・さかさま

最近さかさまがさらささまに見えてきた。(重症

Lv36埋め終わっていよいよLv37に突入。
ドラムンは本当にがちゃがちゃやってれば残るな…。

Lv37最初でどきどきしてたら、
いきなりアントラRHフルコンしちゃって笑いました。

Lv36入った時はかなり厳しかったけど、
36→37はそんなにきつくないな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]