忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック エクラル(7)

ここ数年間ゴールデンウィークが年度末年度初めで
終わらなかった仕事を片付けるだけの週間になってる。

3月4月と休みが0日だったけどようやく今日で休めた。

しかしあれだよね。土日が毎日休みだった頃と比較したら、
今はさぞかし地獄かと思いきや別にそうでもないんだよな。

仕事がそもそも苦痛ではないから別に毎日仕事でも困らない。

と言っても何年もこれが続くと流石に人生の無駄遣いだよな…。

毎日ゲームをやってるのと同じくらいの充実感はあるんだけど
毎日ゲームをやって人生を終えるのは嫌だと言うような感じです。


・今更ながらファンタジア

私はポップン20のイベント開始前後でプレイを止めたので、
今更ですけどファンタジアから順番に全曲をプレイして
ポップンがどう変遷を辿っていったのかを追体験します。



とりあえずファンタジア全曲埋めをしてみました。
未クリアの2曲はまあ言うまでもないんじゃないかな。

今のNS最難関ってやっぱりムラクモになるんだろうか。

私の中での3強はカウボーイエンジェリオンムラクモだけど
Lv49すら半分しか埋まっていない私の体感なんて当てにならん。


・初パフェ



復帰してから初めてパフェが取れた。

しかし今のNSでパフェ狙いはちょっと苦行過ぎてやる気が起きない。

フルコン埋めならまだ楽しめるけどそれ以降のGOOD減らしは
基本的にはやらない方向性で楽しんで行こうかと思います。

余談だけどNSのスピードが旧HSLS相当になったことで
BPM180~200くらいの同時押し譜面が一気に難化していて怖い。

何が言いたいかってファルシオンが地味にむずいw

昔はBPM180以上の曲はNSでも遅さに苦しむことはなかったけど、
今のNSだとBPM200以下の曲はそこそこ遅いことに苦しみます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]