忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200勝だよぉ…



と言うことで200勝です。
いつの間にか勝率5割復帰してるな。

トレマスは250勝前後でなれそう。
なので次はそれを目標にしましょうか。

今日の対戦はまあ↑の画像見れば分かると思いますが。
久しぶりになし系CNを使ってみました。

オジャマラーなんて無視です。
って言うツンデレCN。


サーフロックN(俺)-マインドEX-ヴィジュアルN(すでのさとしさん)

普通に3連勝しただけで、
特に対戦日記に書くまでもない試合だったんですが。

全員選曲が渋すぎだったのでw
記念に書いてみました。

すでのさとしさん地味に強くなった気がする。


タナバタEX(A5TEさん)-メッセH(俺)-カラフルポップEX(めそ@SSさん)

タナバタを贈呈される(*´∀`)

しかし普通に負ける。
タナバタEXは本当に難しいって。

めそと言われてメッセージソングが思い浮かんだので、
メッセHを選んでみました。

…コウゴレンダーの嵐で泣いた。

が、かなり良い出来だった気がします。
97.5k。ぎりぎりで私の勝ち。

97.5k出してぎりぎり勝ち、と言う時点で
非常に嫌な予感はしてたんですが。

カラポで97k出されて糸冬でした。


ヒーリングデュオN(俺)-グランヂEX(ふじむしさん)-幕EX(MOONさん)



この私の たーなーばーたー

どうでもいいけどこんなCNの時に
都合よくふじむしさんをツモるとは思わなかったw

さて。それでグランヂで落ちて。(←

幕で逆転など出来るはずもなく。
久しぶりに3位取ってしまいました。


キュートH(DJたかゆきさん)-ファンタジーN(ひなたふゆきさん)-ウインターポップH(俺)

忍者DJさんは13?のH。

まあ正規でプレイすることに。
で、キュートHか。

正規だけどキュートHパフェれた(*´∀`)

と言うかキュートH程度の曲で
パフェって書くとクールパフェと誤解されそうだ…。

グレは5個でした。無理押しで3個出てることを
考えると、ほぼ文句のないプレイかな。

続いてファンタジーN。

この方ってファンタジーN好きな方でしたっけ。
しかし。残念ながらファンタジーN全一の座は譲れない。

で、しっかりと10万出してあげました。



タイトル とても悲しい瞬間

金ポ落として10万なのに2位w

最後はウインターポップH。
いや、ゆきゆき並んでたのでね。

これに勝って総合1位。


↑そう言えばこの対戦を神下層スレに書きましたけど。

あれはひなたふゆきさんがあそこのスレの
住人だったから書いただけで。

別に自分が下層だと思ってるわけじゃないですよ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by MOO@北の図書館探検部
  • URL
  • 2007/11/21(Wed)03:05
  • Edit
遅れましたが対戦乙でした。
直前にふじむし氏がプレイしてて当たってみたいなと思っていて当たれたので、結果はともかく非常に楽しかったです。

ウィンターポップは完全に格の違いを見せ付けられましたが(笑)

また当たったら今度は別の簡単系N譜面投げるので、そのときはまた宜しくお願いします。


>別に自分が下層だと思ってるわけじゃないですよ。
どう見ても界王です、本当に(ry

ファンタジーNは神譜面

  • by むしむしむし
  • 2007/11/22(Thu)01:42
  • Edit
ああ、ふじむしさんと同じゲーセンでしたか。
県名(道名)が一緒なのは分かってましたけど。

当たってみたいと思われていたのなら光栄です(*´∀`)

私は毎日のようにCNを変えているので、
次に当たったとしても私かどうか気付かないとは思いますが。

次の対戦の時はよろしくお願いします。
N譜面ならなんでも大好物ですので。(2曲除いて)


>下層

しかしグランヂで落ちるような人は、
やはり下層と呼ぶべきではないかとも思う今日この頃。

Lv42選ばれるとどう見ても下層レベルですよ、私は。

まあ、私が下層なのか上層なのかは置いといて。

私は下層の人とも上層の人とも同じように対戦したいので。
やはりこれからも、聖域スレにも下層スレにも書き込むことになるでしょうね。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]