忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10周年だよぉ…

今日で無事に(?)ポップン10周年だそうですね。

私はAC1からでなくCS1からなので、
正確なプレイ期間は9年半と言うことになるんですが。

もう10年もポップ君を潰す作業を繰り返してるのか…w

まあこれからも引き続きポップ君を潰していきましょう。
この先もまだ続くなら。


・3速バラスピLv33

輪舞曲EXクリアキター!

こう言う初見時絶望が生まれた曲を
無事に撃破できた時が一番嬉しいですね。

ちなみにLv33の未クリアは

ケルトランスEX
スパイRH
ツッパリEX
ダイナマイトソウルEX
ヒンディポップEX


残り5曲です。

ツッパリEXの強化サーフィーH地獄と
スパイRHの辛判定でゲージが増えない地獄と
ケルトランスEXのレベル表記間違ってます地獄がきっついw

ただまあLv32強曲とLv33強曲のレベルは
大体同じくらいに感じますね。

と言うかLv33のどの曲よりもエレクトロEXが
最後まで残ると思うぞ、うん。


・3速バラスピリザルト

ネタがないから最近のリザルトでも張ってみます。
つまりは俺TUEEEEです。

しかしこの程度で本当にTUEEEEになるんだろうか。

実際問題1ヶ月後の私が見たら、確実にレベル低っ
って思う程度のものだとは思うんですよね。

私の中ではやはり
3速バラスピでの俺TUEEEE=Lv40制覇
くらいが相場かな、と思います。


・フライングデュオH



スコア自慢。

BAD数は自己ベが7なので、
まあ平均程度の数値でしかないです。

個人的に3速バラスピはGOOD+BAD数を
減らすことを目標にすべきだと思いますね。


・ミスティEX@初挑戦



初見クリアできてワラタ。
絶対落ちると思ったのにw

こう言う絶対に無理そうな譜面を
何だかんだで捌けてると成長を実感できますね。


・ユーロビート(8)EX



ああああああ

クリアできると思ったんだけどなぁ。
辛判定+ゲージ増加量2はやはり厳しかった。

stage1でいきなり挑戦してるあたり、

今の俺ならこの程度の譜面じゃ落ちないだろ( ´∀`)

的な傲慢さが見え隠れしてますねw

ユロビは乱入れた方が楽かもしれないな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]