忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケットモンスター プラチナ(5)

ロトムががっかり仕様すぎてワラタ。

と言うかなんでバトフロ禁止なんだろうね。
wifiで挑戦できるからか?

せっかくロトム5匹でステージ170連勝を
目指してみようかと思ってたのに…。

仕方ない。こうなったら変わりに
ミノマダム3匹で(ry


・バトルルーレット

先日のギャラドスアブソルエレキブル
の3人で今度はルーレットを遊んできました。

これポケモンじゃなくてルーレットゲームだろw
確実に目押ししてればほぼ負けない。

相手全員麻痺とか相手全員やけどとかを引くと
圧勝できるから、次のルーレットも当たりが多い。

と言うループで無敵状態です。

そしてひとまず銀ダリアに到達。
こちらは全員ラム所持、相手は全員やけどw

さらさはギャラドスをくりだした
ダリアはチャーレムをくりだした

チャーレム ねこだまし
ギャラドス ひるみ
チャーレム しねんのずつき(急所
ギャラドス たきのぼり
チャーレム しねんのずつき
ギャラドスはたおれた

さらさはアブソルをくりだした

アブソル ふいうち
チャーレムはたおれた

ダリアはヨノワールをくりだした

アブソル マジックコート
ヨノワール トリックルーム
アブソル ふいうち(不発
ヨノワール おにび
アブソルラム発動やけど回復

アブソル マジックコート
ヨノワール おにび
アブソル マジックコート
ヨノワール おにび
アブソル マジックコート
ヨノワール おにび



アブソル マジックコート
ヨノワール シャドーパンチ
ヨノワールはたおれた(やけどダメージ


もう少し早めに攻撃してこいよw

ダリアはルンパッパをくりだした

アブソル マジックコート
ルンパッパ つるぎのまい

ルンパッパ はっぱカッター
アブソル ばかぢから

アブソル ふいうち
ルンパッパはたおれた


舞われた時はどうしようかと思ったけど、
まあ結局はやけどが大きかったね。

アブソル3タテえらいえらい。

アブソルにマジックコートは読み外すと
完璧に終わるんだけど、だからこそ面白いのです。


で、ルーレットで大きなミスもせず。
このメンバーでなんと金ダリアまで到達しました。

相手は今回も全員やけどw

さらさはギャラドスをくりだした
ダリアはトゲキッスをくりだした

トゲキッス エアスラッシュ
ギャラドス ひるみ
トゲキッス エアスラッシュ
ギャラドス ひるみ
トゲキッス エアスラッシュ
ギャラドスはたおれた


死ねトゲキッスw

さらさはエレキブルをくりだした

エレキブル かみなりパンチ
トゲキッスはたおれた

ダリアはサンダーをくりだした


さて、サンダーをどう倒すかですけど。

サンダー ねっぷう
エレキブル いちゃもん

エレキブル まもる
サンダー シグナルビーム
エレキブル まもる
サンダー ねっぷう

サンダー シグナルビーム
エレキブル かみなりパンチ
サンダー ねっぷう
エレキブルはたおれた

サンダーはたおれた(やけどダメージ


謎の技構成によりどうにか相打ちにw
そしてラストの一対一。

さらさはアブソルをくりだした
ダリアはバシャーモをくりだした

バシャーモ フレアドライブ
アブソルはたおれた


( ´Д⊂ヽ

まあこのアブソルとは古くからの付き合いで。
襷もない時代から一緒にタワーに上ってました。

その頃は何も出来ずに一撃死、
なんてよくあることだったのでw

むしろ懐かしい感じがして良かったです。


・バトルファクトリー

銀ネジキ2回目に挑戦。



97%とか言われた。わーい。

これは高い方が良いんだろうか
それとも低い方が良いんだろうかw

ちなみに試合はまた負けました。

ドダイトス相手にじしん読みで
モウカザル→モルフォンに変えて
むしのさざめきで倒した所は良かったんだけど。

調子に乗って次のルージュラ相手に
氷読みでモルフォン→モウカザルに変えたら

ルージュラの
サイコキネシス!


ああ…。

まあ手持ちのメンバーでは、どう足掻いても
ルージュラには勝てなかったな。

と言うかこちらのポケと相手のポケで
格差がありすぎるだろうw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]