忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[jubeat ripples(21)



MFC初のW役満(四暗刻単騎)キター。

一八455②②⑤⑤南西中中
糞配牌だけど対子4個あるから安牌集めて七対子するか

4555②②②⑤⑤⑤中中中西
対子が全部暗刻になる

4555②②②⑤⑤⑤中中中
ふははこの3面待ちなら軽く親流せるぜ

4555②②②⑤⑤⑤中中中 白
あ、駄目だこの白は切れない

555②②②⑤⑤⑤中中中白
⑧とかツモったら中暗刻落としで回すか?
(下家が2鳴きしてる○の染め手)

555②②②⑤⑤⑤中中中白 白
えっ


こう言う思考回路の私が役満を上がるのは本当にレアですw

あのドダイトスみたいな竜になりたいから
MFC再開してるけど、Lv20は遠いよなぁ…。


・フルコン埋め

どちらも十数個の四角い物体を指で押すゲームなので
jubeat日記でMFCの話をしてみました。(ねえよ

あれだけ粘着して覚えた譜面を忘れる前に、
ウイリアムテルも一応フルコンしておきました。

これで321譜面か。22222222 3 2 1!

次に繋がりそうなのは何気にキスライです。
なんだか急に譜面が見えるようになってきた。

前半はほぼ間違いなく全部繋がるから、
後半を一回でも繋いじゃえばいいだけなんだよな。

■□□□
12□□
■□□□
12□□

12を左手で押した直後に来る黒い所と、

□□2?□
1234
□□4?□
1234

3を右手で押す直前と直後に上と中に
オコジョがこんにちはする所でよく切れます。

この2箇所(最初のパターンは3回来るけど)の
押し方が決まれば十分フルコンできそう。

まあ321曲が322曲になったからなんだ、
と言う話なので別に粘着したりはしないけど。


・エクセ埋め

http://mp.i-revo.jp/user.php/lonbxrns/entry/1047.html
http://mp.i-revo.jp/user.php/lonbxrns/entry/1059.html

全部新規エクセでの神業が新たに二個ほど。

負けないで緑とかこの時の為に取っておいただろ
と言う突っ込みは受け付けませんw

エクセ数はどうにか40譜面を越えたみたいです。

とりあえず1クレ中で同じ曲を選んではいけない
と言う縛りプレイで適当にエクセ埋めしようと思います。

これなら粘着にはならないからね。

いや私はエクセ粘着しちゃうと1個グレ出ただけで
その後全くプレイする気力なくなっちゃうから…。

jubeatで捨てゲー紛いのことはしたくない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]