忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月だよぉ…

いやあいよいよ7月ですね。
七夕月間ですよ、あんた。

どうしても7/7に仕事を休めなくて
少々落ち込んでたりしますが。

まあその分タナバタイブを頑張ることにしましょう。

さて。そしてタナバタの前に、
どうやらラスボスに挑む必要があるみたいですねw

と言うかまだBPMとレベルしか見てないけどさ。
今回のHELLNSで抜けられる人いるんだろうか…。


・PSGブレイクコア

ちなみにメインカードのさらさたんは
このテーブルに招待されました。

さらさたんはバナナが好き…と(メモメモ
隣の席がメルでちょっと萌えた。

まあそんな話は置いといてw

N譜面はまあ、S乱ですね。
S乱入れると思いっきりつまらなくなるけど。

もう8分押し勘弁してよ。
99.5k出すのさえ面倒臭くなってきた。

でH譜面以降はどうせ同時押しなんでしょ。

と全く期待しないでH譜面プレイしたら
思いっきり私好みの譜面になっててワラタ。

これ武器曲にしてみようかな。


・ネガメロック

どうやら3.5速は遅すぎるようなので、
気合で4速S乱でプレイしましたw

1回で99k出たからもうこれでいいや。
正直その辺のEX譜面より疲れる。

H譜面はプレイするまでのどきどきが一番楽しかった件。
プレイして安心したような、がっかりしたような。

そして最後にEX譜面。

うん。なんだか悪いんだけど。

そんなに苦手な譜面じゃないかもしれないw

ネジロックとかそっと。もそうなんだけど、
私の場合はギタフリでその交互連打を延々練習してたわけで。

ギタフリ曲の交互連打はそんなに苦戦しない。

と言うかこの曲は、交互についてくるおまけとか
同時押し寸前にある16分とかの方が凶悪じゃないか?

Lv41あっても全然おかしくないような…。


・パーティートラック

ネガメの後にタンバリンビーツとか言うから

タンタタンタン タンタタンタン タンタタンタン
シャララララララララララララララ(ry


とか言う譜面を想像したじゃないかw

N譜面の最初の黄色ポップ君が何だか非常に懐かしかった。
N→Hの展開も実に昔のポップンみたいで。

非常に懐かしかった。良い気分になれました。

最近のsana曲は良いですよね。
昔の頃の気分に戻れます。

これH譜面で完成してるからEX譜面は要らないな。
と思いつつプレイしたら想像以上の糞譜面が降ってきてワラタ。


・アジアンレイヴ

かっけえええええええ

やばいこれは久しぶりにズガンと来た。(?)

新曲を、スコアを完全に無視して
プレイしたのは随分と久しぶりのような気がします。

気付いたら9連奏してて次の曲が出てた。

まあ冷静になれば、R5とY31を足して2で割って
ドンテポ的な声を加えただけの曲なんですけどw

私がパーティに求めていたのはこう言う曲だったんだな。

あの曲みたいな曲をポップンで叩きたい。

その希望にあの曲そのものを持ってくるのは、
やはりそれはポップンらしくないのではないかな。


・エピックポエトリー

これのN譜面、8分押しが全部4分押しだったら
コウゴレンダータテレンダーソフランーとなかなか凶悪だったのにw

ノート数が多すぎてあまりキラーになりませんよね。

EX譜面は初見GOOD0BAD1が出たので、
これはパフェれる、と頑張ってみたんですが。

あの縦連打前の階段途中の1+4。
初見の俺はどうやってあれを両方GREATで拾ったんだ…(;´∀`)?


・戦友



どうにか全解禁前にモッズ(芋)10万出せました。

レイヴの代わりとして十分すぎる
活躍をしてくれました。ありがとうw

ついでに。



ツインビーも10万出しました。

最初殺しと最後殺しだけ、と言う
こんな時でもなければ絶対粘着したくない譜面だよなw

モッズもツインビーも何だかんだで、
10万出した時は正規譜面でした。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]