忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HORSE RIDERS(26)

サムソン凱旋門出てくれれば
応援するのになぁ。

万が一勝てばSPサムソンの価値が高騰(ry

そう言う冗談は置いといても。

最強馬よりも適性のありそうな馬を
遠征させた方が観戦してて面白いと思うんだ。

負けてもそんなにショックないしw


・驀進



バクシンオーも引退となりました。

トロット☆と比べるとどうしても
地味なレースの多かった驀進さんですけど。

勝率30%越えはやはり立派です。

バクシンオーが顕彰馬入りせず
先日のクロフネが顕彰馬入りってことは。

きっとGI勝利数が条件なんだろうな。

これからの短距離部門は
タイキシャトルにお願いしようと思います。


・今日のレジェ対戦

Gメダル8枚からスタート。

ジャパンカップ
俺 メジロマックイーン
相手 ディープインパクト


私と相手ともう一人だけ。3人戦でした。

ので、全員が無難に位置取りして。
道中は特に不利のないまま、直線勝負に。

ミスって残り30mでスタミナが切れた…OTL

ディープの末脚に怯え過ぎたな。
Gメダル-1枚。

京都金杯
俺 メイショウドトウ
相手 忘れた


有馬出ようかと思ったら京都金杯410秒OTL
と言うことで仕方なくドトウを。

今回の京都金杯は白カード交じりで、
かなりマイナーな面々が集まりました。

適正からは少し外れた距離ですが、
見事にドトウ先生の勝ち。

残り50mで逃げ馬をかわし、
ゴールと同時に差し馬に抜かれる。

先行が勝つにはまさにこの一点しかない、
と言う場所で見事に勝てましたね。

Gメダル+1枚。

ダイヤモンドS
俺 ビワハヤヒデ
相手 ディープインパクト


正直Gメダル狩りの為に出しました。
で、レジェツモって。ごちそうさま( ´∀`)

と思ったら騎乗ミスって負けたOTL

中長の馬に負けるなんて…くやしいっ…!

まあ1位がレジェじゃなかったので
Gメダル増減はなし。

と言うことで本日はメダル増減なし。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]