忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休止だよぉ…

さて。11月も今日で終わりですね。

月の始めに宣言したとおり、今月は無駄に
毎日毎日日記を書いてみました。

まあたまにはこんな月があっても良いでしょう。


ちなみに来月はどうするのか、と言うと。

なんか私来月は引越しするらしいですよ。
ブログを引越すんじゃなくて、現住所の方をw

まあ引越すと言っても、とても近場です。
最寄のゲーセンはやはりラウンドワン八千代。

なのでこのブログ的には、何にも変わることはない。

しかし引越すとなると、しばらくネットが使えなくなる。
となると日記を更新することができない。

なので来月は、途中数週間位の間
ブログの更新が止まることになると思います。

別に死んじゃったわけではないので
更新が止まっても心配しないでくださいね( ´∀`)


・NS

土日の間に3速バラスピ未クリアを3曲潰す。
なんてノルマを立ててるんです。私の中では。

しかし昨日は一日で未クリア6曲潰したのでw

今日は久しぶりに3速バラスピをお休みして、
NSカードのスコアタでもしてみました。



おお、結構上達してるんじゃね?

これならそろそろ私も神部屋適正かも(*´∀`)

と思ったけど、こう言う楽な曲ばかりが
選曲されるわけじゃないからな…。

ただNSスコア力は伸びたみたいです。




うはww俺キャバレーEXNS上手すぎww

とか俺TUEEEEしようとしても
ポプとも的に普通に3位だから困る。

キャバレーEXBAD一桁は自己初だと思います。

3速バラスピはNSの練習にもなる。
これは間違いなく言える。




クッキーファンタジーEXNSフルコン!

いや、だからなんだと言われると困るんですけど。
最初が繋がった後延々と緊張に耐えるのは結構大変でした。

しかしポプとも部分をわざわざ消したけどさ。

NSカードのポプともは、このブログでID晒してくれた
人たちだから別に隠す必要もないんだよねw

ちなみにメインカードのポプともは、
おそらく次回作になったら誰も登録しません。

やっぱりスコア競うのはNET対戦の方が良いよ。

ポプともはNET対戦では競いにくいスコア、つまりは
NSとかの縛りプレイにこそ必要なのではないかと思います。


・八蓮宝燈



一見伝説の役満に似てるけど、要はドラ単騎待ちw

次にどの筒子ツモろうがメンチンテンパるけど、
發を切るとドゴーンされて終わると言う実に泣ける役です。

うん、NSも満足したから麻雀打ってたんだ、すまない。

実際ポップンは真剣にプレイすると
一時間以内で力尽きるので。

体力回復用にのんびりできるゲームが必要になります。

次は何やろうかな…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]