忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難民だよぉ…

更新しなくなると書いた翌日なのに、
普通に更新してるのは実に私らしいと思います。

ラウンドワンのポプ台がメンテ不良になったのと
津田沼アルチの改装の時期が重なってしまって。

私がポップンをやる場所がなくなってしまったw

と言うことでしばらくキャッツアイ八千代に
いますけどまあ気にしないで下さい。

アルチ改装は千葉県ポッパーにかなり影響与えてるよな…。
難民が流れて、どのゲーセンも地味に混んでる気がする。


・クロス

選曲プロバロEXでクロス装備と言う贈呈(?)をされたので、
よしさくっと耐え切ってやるかと思ったら。

ついランダム入れちゃった。

駄目だよ乱入れたらクロス易曲じゃなくなっちゃうw

と言う地味に恥ずかしいことをしてしまった。
オジャマ戦ならプロバロEXに乱は入れるな、は鉄則にすべきだな。



乱入れなければ本当にクロス易曲なんですよ、
と言う証明画像を一応張っておこう。

正規とは別の場所が難所になるので、
初見だとちょっと面食らうかもしれないけど。

正規譜面よりは楽な配置だと思います。
発狂が空気化するのが一番大きい。

ただ確かに1箇所、正規譜面よりは
明らかにクロスで難しくなる場所がありますので。

そこに合わせてクロスを撃ってこれる人なら、
プロバロEXクロスでも良いオジャマ撃ちだと言えるのではないか。


・50個切り



なんかクリアできそうな気がしてきたw

気のせいですねそうですね。

ただ第一発狂とラス殺し両方で自己ベが出れば、
一応計算上はボーダークリアしてるはず。

そう言う意味では希望はあるんだよな。

と言うか最近第一発狂少し前の
高速ロボEX→縦連二重階段→高速ロボEX
地帯で地味に削られるようになってしまった。

おかげで第一発狂にMAXで突入できない…。
さすがにあそこでゲージが増えることはないからw

今までラス発狂の押し方ばっかり考えてきたけど、
その前を安定させることを考えた方が良いのかもしれん。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]