忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新だよぉ…

ポプ14 新曲41 版権3 移植4 CS3 リミ0
ポプ15 新曲41 版権2 移植9 CS7 リミ4
ポプ16 新曲42 版権9 移植9 CS8 リミ7
ポプ17 新曲38 版権9 移植7 CS8 リミ6


エレビッツJポップは新曲なのか移植なのか
アリプロは新曲なのか版権なのか
オラトリオは移植なのかREMIXなのか

区分けするだけでも案外難しいなw

こう見てみるとポプ15が転換期ですね。
奇しくも判定的にも変わってしまった作品だった。

ポプ14削除曲 0
ポプ15削除曲 移植1
ポプ16削除曲 版権17 (LONG7)
ポプ17削除曲 新曲31 版権10 移植27 リミ3

ポプ14新曲-削除曲 新曲41 版権3 移植4 CS3 リミ0
ポプ15新曲-削除曲 新曲41 版権2 移植8 CS7 リミ4 
ポプ16新曲-削除曲 新曲42 版権-8 移植9 CS8 リミ7 (LONG-7)
ポプ17新曲-削除曲 新曲7 版権-1 移植-20 CS8 リミ3


まあ、もういっぱいいっぱいですね。

ちなみに私はポプ17稼動時に宣言したとおり、
既にポップン愛が消滅している人間です。

プレイ前から否定しても仕方がないので、
新曲が出揃うまではポップン続けてましたけど。

どうやら心置きなく引退できそうですね( ´∀`)

まあ別にプレイは続けますけどw
次回作までポップン日記の更新頻度はかなり落ちます。

まだ何かイベントが残ってればいいんだけど。


・サイレントEX

ついにBAD数が60を切ったぜ!

相変わらずゲージは全く残ってないぜ!

某氏のサイレントEX攻略法を読んでると、
HS2.0でラス発狂一つ前の滝を赤で抜けられる
私は余裕でクリアできそうに見えてくるから困る。

ラストとラスト一個前の発狂で要求される
能力が全く別種だから厄介なんだよなこの曲は…。

ラスト以外=見切り力(NS練習)
ラスト発狂=捌き力(S乱練習)


私にはS乱練習が必要なようだ。


・NS



Lv402曲目のフルコン。

今の実力なら頑張れば繋げるかな、
と思ってたら一発で繋がって拍子抜けした。

と言うか今日は↑こんなフルコンより、
宇宙旅行EXパフェ取れた時の方が嬉しかったです。

低速曲NSパフェ狙いはかなり熱い。

次の目標は輪舞曲EXなんだけど、
毎回最初の1個目でGOOD出て終わるから困るw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]