忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠し曲だよぉ…

更新が来るまでどうやっても出現しない隠し曲は、
通常隠し曲とは呼ばないと思うんだ。

とか思いながら隠し3曲をプレイしてきました。

しかしnorthを通常隠しとして出せるのなら、
今作は他にも結構凄い移植曲が来るかもしれませんね。

大真面目にカレッツァとかQソナとかの
大物がやってくるかもしれません。

何か間違えてCycletronとか入らないかなぁw


・タイムトラベル

とりあえずEXを初見NSでフルコン狙ってみました。
案の定1ヶ所切りw

CS曲なので改めて特筆することはないな。

・サイバーデジビート

ミニッツよりタイマーの方がかわいいと思った(帰れ

N譜面は微妙に難易度が高いし、
H譜面以降はヽ(・∀・)ノだし。

個人的には曲もそんなに好きではないな。

と言うことなんで、解禁まではプレイしないと思います。
キャラ変えるって結構面倒だしね。

・ケルトランス

N譜面は10万狙ったんですが、
6連奏して出なかったので諦めました。

330コンボまで全COOLだったのに
その後グレが出て完全に心が折れた…。

HやEXはまあ良譜面ですね。
と言うか元の譜面が良いだけの話ですけど。

どの譜面も難所はない単純なスコアタ譜面なので、
残念ながらNET対戦の武器にはならないかと思います。

けどもしかして、原曲知らない人は
中盤のドラム地帯でちょっと苦戦したりするのかな?

NET対戦始まったら一応投げてみるか。


northにフィリは似合わないだろ…とプレイ前は一人で
がっかりしていたんですが、負けアクションを見て納得してしまった。

最近のポプスタッフは5鍵プレイヤーへのサービスが多すぎるぜ。



ついでに勝ちアクションも見たくなって
わざと最後落ちた人は私以外にもいるはず。

まあ私の場合は、画像左端の白ポップ君を見ればわかるとおり
10万狙いの時いきなりグレが出て、捨てゲーした時の画像だけどな!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]