忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そばかすだよぉ…

やっとそばかすEXフルコンした…。

NET対戦の武器曲にする予定だったけど、
ここまでフルコンできないんじゃ諦めるしかないか。

素点も97k越えるのがやっとなので、
3k離して勝つと言うのも無理そうだしね。


・エンジョイモード

パーティのエンジョイモードを初体験してきました。

ふむ。エンジョイのhard=N譜面なのは
事前に知っていましたが、クリアマークも共通なのか。

つまりhardの方をプレイしても
エンジョイのクリアメダルは付かないわけだね。

と言うか実際にプレイしてみて気付いたんだけど。

デビルマンNをNS正規譜面でプレイって
変な話そこらのEX譜面より難しくないですかw

今回のエンジョイモードでhard全埋めすれば、
チャレ以降後も大抵のN譜面は埋められることでしょう。

とりあえず私も新曲だけは全譜面プレイしてみました。

そばかすがエンジョイでも糞譜面でワラタ。


・5ボタン

ついでに5ボタン譜面でも遊んでみた。

そばかすが5ボタンでも糞譜面でワラタw
E・5・N・H・EX全部糞譜面とか素晴しすぎる。

個人的なインパクトの強さは
EX>5>N>E>Hですかね。

5ボタンそばかすは結構お勧めしたいです。

しかし5ボタンならもっとお勧めしたい曲が。
亜空間ジャズ(5)。これ最強。

中盤の135135135135242で思わず吹き出したw

ネタ的な意味では上記のそばかすと亜空間、
良譜面と言う意味ではコンポラ3とシューゲイザーをお勧めします。

彗星(5)が5ボタン最高難易度を更新しましたが、
数値だけで中身はそんなに難しくない。

と言うか明らかに亜空間の方が難しい。


・検証(と言う名の暇潰し)

隠し曲検証でリザルトをあれこれ狙ってる人は
多そうだけど、総合スコアを意識してる人は少ないんでないか。

と思ったので試しにやってみました。



まあ何も出なかったけどね。


ついでに573もやってみた。



タッチN大活躍だなw

キャラランセレで曲もランセレオプランダム
なんてのも多くの人がやってそうだから、

あえてキャラランセレでエキスパランダムオプランダム
をやってみたりもしたけど、これも何の意味もなかったな。

どうでもいいけど、キャラランセレ+オプキャラポは
外れると酷いことになって面白いですw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]