忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運ゲーだよぉ…

やはりスカ(15)HはS乱一択だなw
と言うことがよく分かった一日でした。

スカ(15)Hで90k+BAD4は普通に良スコアだろう。

今日はカリビアンEXS乱もクリアしたりと、
なかなかS乱日和の一日でした。

逆に言うとそんな曲ばっかり選ばれてた日
と言うことにもなるんですけどね(;´∀`)


・ノースピHELL16

バイキング抜けた!

譜面とにらめっこしてあんみつ考えて、
987654→876543→765432×2で誤魔化せるんじゃね。

と思ってやってみたら適正HSなのに
ゲージが空になった時はどうしようかと思いましたがw

適正HSでフィバクリ安定するまで粘着してから
NSで頑張ってみたら、あんみつなしでどうにか生き残りました。

で思わず心の中でガッツポーズしてたら

説明しよう
バイキングEXラストの低速階段は
ノースピだと案外難しいのだ


でBAD2個出して残り2メモリまでゲージ落ちましたがw

どうにかバイキング抜け。
ついにHELL162曲目に突入です。

続いてPSGブレイクコア。

単曲クリアしてるから落ちる要素はない。
…んだけど、最初でミスると終わってしまう。

ので鏡でプレイしました。

最初の1+4の混じった階段地帯は、
私鏡でないと繋がらないんです。

最初の発狂抜け切るまでは非常に緊張しましたが、
回復地帯突入したので後は安心。

ゲージMAXまで回復して無事に抜け。

続いてグロッソラリア。

これはエキスパゲージだと全然怖くないですね。

最発狂もそこまで発狂しているわけではないし、
発狂前と発狂後には十分な回復があるので。

体力を温存しつつもゲージMAXでクリア。

さて。ついにラスボスに辿り着きましたw

ゲージMAXならとりあえず滝まではいけるだろ。
後は運を天に任せてごちゃごちゃと…

あ、ちょ、待って



最 初 の 発 狂 で 即 死

どうやら私はまだ最発狂をどうするかなんて
考えるのは早かったようですw

全力を尽くせば最初の発狂は抜けられるだろうけど、
けどその程度じゃ結局あそこで落ちるよなぁ…。

ラスボス見たからここでゴールでいいですか( ´∀`)?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]