忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けず嫌いだよぉ…

結局ポップンの目押しも復活させることにしましたw

あれだね。やはり私は相当の負けず嫌いだね。
と言うか負けず嫌いでないとIRなんか出来ないよね。

と言うことでポップンIRも真剣に頑張ります。


・ライブコース

今日はこのコースを頑張ります。

まずはピコパンクN。ソフラン曲だし、
99k取ればいいかなと思っていたこの曲ですが。

IRを見るとみんな高得点を取ってるので
なんだ高得点出るのか、と頑張ってみたら99.7k出ました。

思い込みって本当に大事。

HJPRN(←意味がわからん)は99.7k。

この曲は初見もIR初回プレイの時も99.8kだったので、
実は99.7kでも自己最低のスコアだったりするんですが。

まあ99.7kで文句言っちゃ駄目でしょうw

続いてシューゲイザーN。
この曲は10万楽勝曲っぽいのにグレ多いんだよなぁ。

今回も序盤はボロボロな感じでしたが、
中盤以降は全COOL。99777点のタナバタフィーバー。

なんとここまで99.7k-99.7k-99.7k。
そしていよいよラスボス降臨です。

ボールヅNは階段に気を取られがちだけど、
別に階段が全グレでも残り全部COOLなら99.5kは出る。

そう思って階段はあまり意識せずに叩きました。

そうしたらむしろこの曲は縦連の方が厄介じゃないか。
と思ったり思わなかったり。

縦連でかなり黄ばみましたが、問題の大階段を
無事にグレ2で抜けたのが大きかったかな。

ぎりぎり99k越え。うむ!

99.7k-99.7k-99.7k-99.0k
これは完璧すぎるだろ…。

ちなみにこれで6位でした。
これより上にいる人は間違いなく全員変態。

このコースはこれで終了だね。

シューゲイザー以外はこれ以上スコア伸びる気しないし、
シューゲイザーはタナバタフィーバーの今のスコアで満足なのでw


・Hardコース再挑戦

ついでに目押しモードでHardコースを
全部再挑戦しておきました。

前回のスコアはプレイしただけスコアだったからね。
今回はかなり真剣にプレイしました。

・クラブH

カフェEX-レイヴポップEX-ムードテクノEX-モロジカH
99.2k-96.7k-99.4k-98.7k


結論:ニューレイヴポップEXはLv42
理由:サビが釈迦と同レベルだから

まあいくらなんでももう少しレイヴポップ頑張らないとなw
このコースはまだまだプレイを続けます。

・ハッピーH

スウィンギングH・チアパラH・ラブパラH・ポップコーンH
99.7k-99.1k-99.1k-97.1k


スウィンギングが10万出そうだったのと、
チアパラ階段地帯全COOLと立ち上がりは良かったんですが。

ポップコーンHで痛恨のHS間違え。
この曲3.5は無理だw

と言うことでこのコースも再挑戦。
するんだけどチアパラもう一度はまってくれるかな…。

・ドラマティックH

アンビH・フォルメルH・ガルオナH・浪速っ娘H
99.2k-98.7k-98.7k-98.1k


アンビは最初の50ノートで
全体の4分の3位のグレが出たようなw

フォルメルHは何だか皆さん苦戦しているようですが、
正直NよりHの方が99k出すのは楽な気がして仕方ない。

ガルオナもNよりHの方が簡単だろw

浪速もまあこんなものかな。
もう少し頑張るかもしれないけど、これで終了でも良いか。

・グローバルH

ヒンディEX・チッポH・彗星H・コンポラ3H
98.2k-99.1k-98.9k-96.7k


前回の日記で書いたとおり。
どんな譜面だか分かれば、ヒンディはこの程度出せます。

未だにGOOD3BAD2とか出てるけどな!

チッポと彗星はこんなものでしょう。
チッポは99.5k出すべきか?

コンポラ3Hは駄目駄目だったなぁ…。

ここもまだまだスコアアップは望めますね。

・ライブH

ピコパンクH・HJPRH・シューゲイザーH・ボールヅH
97.8k-98.4k-96.7k-97.6k


ピコパンクは終わった後スコア見てびっくりした。
Nの高得点でHの苦手意識も取れたか。

HJPRHはまあこんなものでしょう。

後半2曲は疲れ果てて点数覚えてないや…。

シューゲイザーの979→131は両手で取ればOKなんですが、
最後の358の交互連打がさっぱりすぎます。

亜空間EXよりフルコン出来る気しない→シューゲイザーH

ボールヅHはパフェれたからそれでいいや。
このコースは本当に疲れる…。


で、公式が更新されたので正式な点数に修正しておきました。

相変わらず私は適当にスコア書きすぎだなw
前半2コースは正しい点数だったけど、後半3コースは滅茶苦茶。

ライブHとか3万点くらいサバ読んでたぞ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

I(いやぁ)R(らめぇ)

  • by まこたん
  • 2008/04/08(Tue)23:28
  • Edit
タイトルが書きたかっただけですごめんなさい。



PS. どれかで40万点出すのを期待してます。

I(淫)R(乱)

  • by なしなしなP
  • 2008/04/10(Thu)00:56
  • Edit
最近S乱と言う文字列が、
さらさ乱れるの略に見えて仕方ありません。

PS. 無理ですw
せめて初心忘るべからずコースがあれば…。

と言うことでパーティのIR2に初心コース2とか、
5ボタンコースとかが登場するのをお待ち下さい。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]