忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄いよぉ…

そう言えば気付いた方もいるかもしれませんが、
先月1ヶ月は更新頻度をあえて落としてみました。

具体的に言うと。

スペース埋めの無意味な日記を書くのを止めたw

結果として先月は25しか日記を書いてない。
普段だと月30~35は記事があるのに。

ただゲームをプレイする量は変わってないので。

逆に言うと、普段の月は3分の1くらい
意味のない日記を書いていると言うことに…。


毎日内容のある記事を書ければ問題ないんでしょうが、
少なくとも私には色々な意味で無理だ。

密度を濃くしようとすればするほど更新は止まるし、
更新を増やそうとすれば密度は当然薄まる。

難しい問題ですよね。

そもそもこのブログに内容の濃い記事なんて
ひとつもねえよ、と言う突っ込みは禁止w

まあ先月は更新を止めて密度を濃くしてみたから、
今月は逆に密度を薄めて更新を増やしてみよう。

と言うことで今月は無駄な日記が多くなります。


・謎色横分身

そういやロケテの時の話のおまけなんですけど。

世界一のタナバタ好きを目指すなら、やはり
あらゆるオジャマでタナバタをクリアしておきたい。

だから確かに謎色横分身であっても、
タナバタEXをクリアするまでは頑張る必要がある。



と言ってもタナバタHでこの有様だからなぁw

そもそも謎色が出来ないのに謎色横分身って、
NSが出来ないのにLSやるくらい無理があるぞ。


・謎色縦分身



遠目で見たらごまかせないか?

…ないか。

と言うか縦分身でも普通に落ちかけてるじゃねえかw


・虹色横分身



出オチ。


・謎色影分身



それ別のゲームだから。

ああ中身の薄い日記だw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 虹色キノコ
  • 2008/11/06(Thu)12:43
  • Edit
お久し振りです

この日記とは全然関係ないんですけど
私は未だにjubeatをやっているのですが
緑平均が994576点でぴったり並びましたので
ご報告させていただきます
本当にありがとうございました


今日あたりギガブレ出るので
また落ちますけど!
(↑まだ出てなかったのかよ)

さらさマーカーまだー?

  • by juさらさ
  • 2008/11/07(Fri)01:40
  • Edit
ギガブレが出ると一旦は平均点下がりますけど、
ギガブレは良い練習譜面になるので
結局今まで以上のスコアを出せるようになりますよ。

ギガブレが出た瞬間プレイを止めた
私が言っても説得力が薄そうですけどw

今でもjubeatやる気は結構あるんだけどね…。

街中で見かけることがあっても、
絶対に誰かがプレイ中だからプレイできない。

何だこの超人気ゲームは。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]