忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翌日だよぉ…

今週も来週も水曜が休日だから、
今作はイベント開始まつりに参加できるか?

と喜んでたら火曜開始ですよw
そんなに休日出勤したくないのか。

今作のイベントは前作のパーティと
ほぼ変わりないみたいなので。

ラウンドワンが12時閉店になった今となっては、
私はどう頑張っても当日中に隠し曲解禁は不可能ですね。

と言うことで今作は、隠し曲感想を
基本的に翌日に回すことにします。

今日解禁できた分も翌日回し。


・NS

ネイチャーEXが逆ボでした。



S乱でw

後1個押せればクリアだったのに…。

これ暇つぶしにはちょうど良いです。
終盤までは適度に練習になって最後で運ゲー。

オジャマプレイしてるとSEXが暇だからね。
延々やってればクリアも夢ではない。

NSS乱は絶頂EXの練習に最適です。

逆に言うと、絶頂EX挑戦レベルに達してない
人がやっても無意味な練習ではあるんですけど。


・選曲ベスト20

毎作恒例のNET対戦前選曲ベスト。
を今作はさらすの忘れてたw

まあNET対戦解禁以降メインカードは
殆ど使用してないので、今日ならまだ間に合う。

のでさらさして、間違えたさらしてみます。

20位 ホッテストパーティ
19位 カプセルプリンセス
18位 JロックNEW
17位 ラブリーモータウン
16位 夏祭り


ホッパはNSLSクリア目指したりで
隠し曲なのに上位入ってますね。

ラブリーはIR練習かな。
夏祭りは好きなだけだなw

15位 フロウビート
14位 エレビッツJポップ
13位 ルージュの伝言
12位 ロシア2
11位 和算テクノ


隠し曲検証だったり、
フルコン粘着だったり、
NSLSで遊んでたり。

ただエレビッツJポップだけ
入っている理由がさっぱり分からん。

NSカードでなら分かるんだけどw

10位 昭和ノワール
9位 アリプロ2
8位 ブルーバード
7位 ガルオナコア
6位 任侠ロック


この辺から好きな曲ゾーン。

私アリプロもガルオナも初見は興味なし
→気付いたら大好きになってたんですけど。

アリプロ2もガルオナコアもこうなりそうだなw

5位 ポリリズム
4位 キネマ2
3位 ファンタジア
2位 忍者メタル
1位 コアロック


今作は久しぶりに発狂以外が1位取るか。
と思ったのに結局はこうなるのか…。

キネマ2は案外早めにパフェれちゃったから
粘着回数が減ったのが痛かったな。

まあ忍者もへんたいもNET対戦では
ほぼ間違いなく選ばない曲なので。

これからどんどん下がっていくとは思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]