忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽根は生えました

ついに羽根が生えましたよ。

ああ、蛹黄B繋いだってことです。
長かったなぁ…。SP800の頃から粘着してたよな。

フルコンには少しドラマがあったんですが、それは後述。

しかしSP詰まった状態、と言うのは初体験ですが。
もう何しても全くSPに変動がなくて、思わず笑ってしまいます。

ま、しばらくはバトルや対象曲以外で遊びながら、
じっくりと実力を上げましょう。


・SP(1070.57→1074.02)

今日はバトル中心のプレイでした。
と言うことで、SPが上がったのも全部バトル中の出来事。

蛹黄B93%→98%
バトルでCOM戦になったと思ったら、
相手のCOMROMAが蛹黄Bを選んできて。

スキル厨かよwと笑いながらプレイしたんですが。

つ、繋がっちゃったよぉ…。
繋がる時はあっけなかったですね。

南風赤G84%→赤O87%
openの神が降臨したのだろうか。

中盤から終盤にかけての
open交じりの謎階段が全部繋がると言う。

結局最後の軸運指螺旋まで繋がっちゃいましたね。

終盤は切るにしろ、もう少しパフェ稼げた気もしますが…。
まあそこまでが神だったので。これでいいかな。

繚乱ヒットチャート赤G64%→赤O67%
今度はダウンの神が降臨したのだろうか。

序盤のopen×2+1の3連オルタが続く地帯を、
なぜかフルダウンでやってなぜか全部繋がると言う。

バトルだとこう言う、異常なプレイが出るから
スタダとはまた違ったSP上げに役立ちますね。


・SP対象曲以外

タラッタダンス赤G77%→85%
久しぶりにバトルでタラッタ選ばれたんですよ。
A2まで来て未だにタラッタ使ってる人って珍しいですね(良い意味で)

相手が選んだのはコンボ重視。
うむ、コンボ重視ならこちらにも勝ち目はあるかもしれない。

で、頑張ってみました。



フルコンしちゃったw
フルコンしたのに達成率85%w

63のフルコンなら十分スキル対象に入るだけの力はあるのに、
全くかすりもしてない所が実に潔いですね。

バトルで選曲してきたパフェ90%後半・1箇所切りの人も、
まさかパフェ率20%以上下の人に負けるとは思わなかったでしょう。

パフェ重視なら勝てたのにね( ´∀`)

花火赤G---→MAX

↑の画像で見切れてますが。
CN『STARMINE』さんと当たったので、花火選んでみました。

で、初見エクセ。うむ。

チェリー赤G70%→98%
水晶~瞳の中の未来~85%→99%

昔苦戦した曲をぼこぼこにするのは楽しいですね( ´∀`)

何気にこの辺りの曲、あえてA2で使うと
それなりに差がついたりしますね。

水晶の最後だけで一気に数万点差がついたりして笑える。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]