忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

窮鼠だよぉ…

いくらなんでもポップン放置しすぎ。
と突っ込まれそうな気がするので、たまにはやってきました。

何だかんだ言っても、結局ゲームとして面白いのは
ポップンNET対戦>>>ギタドラバトル
なんですよね。

3人と2人対戦の差は、やはり大きい。


さて、久しぶりのNET対戦。

ラテンエンカN(まるやん先生)-クラ9N(ぱめらさん)-俺ポップN(俺)

ちょw初戦からかよw

これは間違いなくガチで勝負したいので、
オジャマを外す。

しかし私のキャラはディーノ(1-2P)( ´Д⊂ヽ

ディーノ+オジャマを延々と避ける
通称ヒトデスタイル(勝手に命名)は結構楽しいんですが。

いざガチをやりたい時に、キャラが非常に邪魔になるから困る。

まずはラテンエンカ。

単発で降ってくるノートで普通にグレが出る。
しかも1回ならともかく、2回も3回も…。

終盤は立ち直って、最後150コンボ位は
ALLCOOL出せましたが。序盤でグレ5個も出してて勝てるわけない。

続いてはクラ9N。よし、これなら。

と思ったんですが。
ソフランの繋ぎ目部分でグレ量産OTL

ソフラン好きがそこをミスしてどうするんですか。

92.8kでどうにかまるやん先生には勝つも、
ぱめらさんが93.5k出してきて撃沈。

ぱめらさん随分クラ9N上手くなりましたね。
次あったら俺の真のクラ9N見せてやるから覚悟しとけよ( ´∀`)

最後俺ポップ。同時押しの片方だけが黄ばむ病。
そして最後譜面が見切れなくて危うくコンボ切りそうに…。

どうにもこうにもレベルが下がってる。
N譜面勝負で3位になるかと思いましたが、ここはどうにか2位。


JポップH(ポップンAさん)-テクノガールH(俺)-ちんどんH(CR-IQさん)

まるやん先生にリベンジする為、
キャラをサラサに戻して対戦。すると釣れたのはCR-IQ先生。

JポップH。この曲って罠譜面として知られてますが。
実は後半の単調なズレ系譜面でどこまでミスを減らすかの、スコアタ曲なんですよね。

最初が繋がるから、と言うだけで選曲すると、
低難易度好きの人たちに大差つけられて負けちゃいますよ。

そんなえらそうなことをいいながらCR-IQ先生に負けた私でした。
最後の1289同時押し×3は苦手なんですよ(;´∀`)

テクノガールは珍しくフルコン。
と言うことで私の勝ち。

1勝1敗。最後はちんどんH。

ふ~む。ちんどんHなら、調子良ければ勝てそうだな。
逆に言うと、調子悪かったら負けるよな。

結果は。

97.5kの自己ベストがでちゃいました。


シンフォ2EX(ポップンAさん)-喧嘩N(まるやん先生)-フレッシュN(俺)

サラサで無事にまるやん先生をツモりました。

シンフォ2EXなんてのはほっといて。
一応私が勝ちましたけどね。

さあまるやん先生、熱いN譜面勝負をしましょう!

まるやんさんのリクエストだよ
ケンカドラムN


( ´゚д゚`)エー

96.8kとか良いのか悪いのかも分からん。
フレッシュでも負けて、結果N譜面対決2連敗。


キャバレーN(俺)-マサラN(まるやん先生)-デスロックEX(COM)

ついにまるやん先生との一騎打ち。

なんとなく今日はキャバレーNが
光りそうな雰囲気だったんで、選んでみた。

…思いっきり気のせいでしたOTL

2曲目はマサラN。
今日はまだ、一度も99k越え出してません。

この辺りで頑張って、復活を高らかに宣言したい所。



よし! 大満足です。

ちょっと崩れかけてたN譜面の自信が、
これでまた復活したかな。

まるやん先生お教えありがとうございました。


メロパンクH-ミスティEX(ムウマージさん)-魔女っ子メグH(俺)

また強い人が出てきたな…。

メロパンクHは5速でやってみたら
速さについていけず94.5k。負け。

ミスティEXは97.5kと個人的にはベストに近いスコアが出ましたが。
これでもムウマージさんとは1k差が離れてましたね。

誰だか知らないけど随分と強いな。

最後はムウマージさんに魔女っ子曲を贈呈。
武器曲? え、なんのことですか( ´∀`)?

魔女っ子Hは99.2k出して私の勝ち。
最後の3個同時押しが黄ばんだのは勿体なかったな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]