忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縦連だよぉ…

曲感想を数日に分ければ、ポップン日記も
数日書けることに気付いた私。

NET対戦やっても対戦日記書けないんじゃ
ポップン日記の書きようがないからなぁ。

そういやNET対戦と言えば。

この前ラウンドワン八千代に、
神部屋でプロバロEX固定してる二人組が居てワラタ。

まあ素点82k程度だったので、
特に気にせずスルーすることにしました。

もう片方の台で上手いこと全国店内対戦狙って、
体操N選びつつオジャマ粘着しようかとも思いましたけどw

しかし二人組に効くオジャマって何だろう。

謎色やバラスピはかなり効き目薄れる気がする。
左右プレスとかがいいのかな?


・エピックポエトリー

エロポエットに見えた(ロはどこから出てきたんだ

正直こう言う二番煎じ曲入れられても
全く嬉しくないですよね。

いや曲の良し悪しはおいといても。

電人Jが移植されたら盛り上がるでしょうけど、
続いてストロング斃れると移植されても嬉しくないだろうw

シリーズを全部引っ張ってくるのは、
どんな人気曲であろうと勘弁してほしいな。

N譜面の感想はと言うと。

また8分押し曲ですか…

コウゴレンダー

タテレンダー

キラーじゃねえかw

S乱入れても楽になるとは思えないので、
正規で頑張るしかないのではないかな。


・ネガメロック

だから二番煎じは(ry

N譜面でギターオルタ音を聞いてるだけで
EX譜面をプレイする気がなくなってくるw

さて。そしてN譜面がEXとかとは別の意味で
かなり困った物体だったわけですが。

これはS乱…なのか…?

S乱入れるのは自殺行為な気がするけど、
正規でプレイするのも自殺行為なような(;´∀`)

私はS乱入れる代わりにHSを3.5に下げるか。
3個押しも…どうにかこなせるだろう。

来週までN譜面プレイする予定のない人は、
BPM190になったスペエンNにS乱を入れるべきか
を考えておくと良いと思いますw


・たまにはCoBDEATH



SEX出したくないので死ぬつもりだったけど、
10万出たからまあこれはこれで良いかw

CoBで10万出すのは個人的には結構苦手です。

ミスった時にグレではなくBADが出ると、
精神的に動揺が激しくなるので。

いや10万出る時は、どっちにしろCOOLしか出ないんだけどw

何だろう。本当に精神的なものです。
そしてN譜面スコアタなんて基本的には精神力勝負。


・今日のたまゆらEX

いきなりBAD1が出る

これフルコン狙えるんじゃね?

4連奏してみる

1回目 BAD2

2回目 BAD3

3回目 BAD4

4回目 BAD5


後30回くらいプレイしたら
クリアできなくなっちゃう><

最後の階段が3回に1回しか繋がらないからな…。
あれは2+5を左手で取っちゃうべきなのか?

スパイREXとケマリEXも
何回BAD1出してるんだお前状態です。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]