忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糞ゲーだよぉ…

昨日は大量のゲームが発売されましたけど。
私は何故か桃鉄を買ってみました。

記念に一度くらいwifi対戦してみるかと思って。
繋いでみたら無事に4人集まって。

対戦開始。

1年目4月。まずは私のターン。
1が出て舞浜に移動。

次の人のターン。

延々と放置プレイw
回線切れの5分間をただ待つ。

で、COM化したプレイヤーが移動する。

千両箱発見w
9億6000万円入手w

残り二人のプレイヤーの回線が切れるw

1年目5月で私一人になったんですけど。
なんですかこの超絶うんこゲーは。


・3速バラスピ



タナバタ曲撃破キター。

ヘヴンEXは終盤までパターンゲーなので、
かなり早い内からクリアできそうな気がするけど。

最後まできちんと押し切るには
やはりそれなりの実力が必要だと思います。

スパバラEX倒せるようになったらこちらもいけるかと。


そういや最近の私は、超チャレのstage1から
普通に未クリア曲選んでます。

3速バラスピはその日の体調によって
かなり自分自身のレベルが上下するので。

まだ未クリアだけど今日の自分なら
余裕でクリアできるはず。なんてことが多いです。

スペクキH・ハッピーJユーロEX・バラッドEX
をその日の最初の1クレでプレイして。

全部BAD20以下ならその日は好調。
全部BAD30越えたらその日は不調。

と今の私は判断してます。

全部BAD1桁出した次の日に、今度は
全部BAD40越えるとか普通にありえるから困る。

絶好調時はとにかく突っ込みまくる。
絶不調時はドラムンフライでも粘着して暇を潰すw


・NS

すっかり全盛期の頃に実力が戻りました。

演説カルーセルはBAD20台で抜けられるし、
グロもまあ落ちることはなくなった。

全盛期の頃毎日のようにプレイしてた



エレフラEXNSS乱も安定するようになりました。

と言うか私の全盛期ってつまりゆとり判定時だったので。

その時のスコアと並ぶスコアが出ていると言うことは
これは単純にその時以上の実力がついている、と言うことかな。

しかし実力が戻った今しみじみ思うんだけど。

グロッソラリアEXNSって難しくね?

と言うかPSGブレイクコアEXNSも
想像を遥かに越えて難しくないですか。

バイキングww トイコンww

結論:HELL16はHELLNSでもあった
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]