忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡だよぉ…

今日の桃鉄NET対戦。

3年目3月にキングボンビー変身しても意味ないだろ('A`)

なにっ来月まで待ちきれないだと(ry

大逆転ww


対戦相手が4人集まれば面白いゲームだな、うん。

最後までプレイする対戦相手が4人集まることが
既にある意味奇跡的状況なんだけどw


・3速バラスピLv35





この辺が中級卒業曲かな。

Lv35挑戦レベルだと、この2曲は
Lv35最後まで残りそうなくらい無理ゲーに見えるけど。

譜面数が増えるほどバラスピ的には簡単になる

と言う上級の視点から見てみると、
実はそんなに難しくなかったりします。

まあその代わり凡ミスで減ったゲージが
回復しにくいので、精度を高める必要はありますけどね。


・3速バラスピLv37



ラス前でボーダーまでゲージ落としちゃって
はいはいオワタオワタとか思ってたら。

ラストのダダダダン!が繋がっちゃったw
奇跡はあるよ。ここに(ry

http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=sarasarasa
Lv37も段々とクリアメダルが増えてきました。

そういやLv38以降は、できそうな曲から
先にプレイすることにしました。

とりあえず現状でLv38最弱候補はダークネス3EX。
これどこが難しいのかさっぱり分からないw


・jubeat

Evans赤倒したのでエンディングでいいですかw

Evansは事前に黄をやっておくだけで
かなり赤クリアが楽になりますね。

発狂は置いといて、そこ以外はかなり
黄色のパターンが参考になる箇所が多いので。

発狂はあれはスコアを稼ぐとかじゃなくて
シャッターが閉まらないように頑張る地帯だろう、うん。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Evans赤

  • by Red
  • 2008/12/21(Sun)21:43
  • Edit
赤初見→75万

緑と黄をそれなりにやり込む

赤2回目→75万

どうしようw
伸びる気しねぇww

発狂オコジョ

  • by sarasa
  • 2008/12/22(Mon)22:15
  • Edit
私のEvans赤も75万点なので。

緑黄をやり込む=発狂以外で稼げる=75万点
つまりはこう言うことなんでしょう。

実力が一定以上あれば緑黄無しでも
発狂以外はきちんと押せる=75万点になると。

つまり、それ以上スコアを伸ばしたいなら
発狂を頑張るしかないと言うことですw

あそこは同時押しなのか乱打なのかも分からん。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]