忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5回さらさ映画だよぉ…

IIDXが大変なことになってしまったのと、

>ポップンミュージック
>本作は音楽に合わせてwiiリモコンと
>ヌンチャクを振っていくリズムアクションゲームだ


これが衝撃的すぎて隠し曲がどうでも良くなったw

上の二つはいずれまた触れることになると思います。
とりあえず続報が出るまでは様子見かな。


・曲感想

当日(ry
感(ry

今週は土曜まで全解禁しないかも。
ちょっとやることが色々ある。

4時位に起きて早朝ポップンでもすれば、
まあ一日で解禁できるんですけどね。

健康的なんだか不健康なんだかw


・NET対戦

サイフラEXが1000コンボ繋がってワラタ。

お、今日は序盤発狂ノーミスだ。
→最初の二重階段も繋がった。コンボ賞もらったな。
→おお、休憩地帯まで全繋ぎしたの初めてじゃね?
→ちょww超縦連地帯全部繋がったww


2回目の2重階段で切った…OTL
そこ以外繋がったから下手したらフルコンしてたよな。

最近はようやくもろはカレーに
合わせてくれる人が増えてきました。

と言うかカレー持ってる人が増えてきたと言うべきか。

ああ、CNもろはカレーは私ですので
苦情とかありましたらご遠慮なくどうぞ( ´∀`)

最近はなしにも気軽にオジャマ撃ってるからなw
いつさらされるかドキドキものだ。

オジャマラーがなしにオジャマ撃たない理由って、
撃ってもつまらないからと言うのが一番の理由だと思います。

しかしカレー装備してればこっちにも
ちゃんとお邪魔が返って来るので。

なしにオジャマ撃つのも楽しいんだよねw


・NS

そういや先日NSの定義を延々と語ったけど。

今回はNET対戦のスコアが記録されるから、
あの定義に従うとNSカードでNET対戦できないよなw

なので前回の定義を少し変更します。

NET対戦中のオジャマはなんでもあり。

NSカード中にバラスピ撃たれて、結果自己ベが出ても
それはNSで出したスコアだと言い張ることにします。

個人的にはあまりよろしくない変更だけど、
まあNSカードでNET対戦もやりたいから。


今作はCOM戦使えば神部屋に居残れるから、
NSプレイヤー的にはかなり安心の仕様ですね。

下層部屋にNS縛りでいるのは晒し対象に
なるとかならないとか言われてますので。

しかしさ。HS使えばもっと上の部屋にいけるのに
あえてNSにして下層に留まるのが狩りだと言うなら。

オジャマ使えばもっと上の部屋にいけるのに
あえてなしなしにして下層に留まるのも狩りだよな。

晒しスレで、オジャマラーはその部屋の適正よりも
素点は低めだ云々なんて語られてましたけど。

あれはオジャマラーの素点が低めなのではなく、
オジャマを使わないで下層に留まってる
ガチラーの素点がその部屋の中で高めと言うことだよな。

神部屋以外のガチラーって全員狩りなんじゃねえの?

最近本当にそう思います。

まあいろは時代、なし縛りで本当に狩りをしてた私は
今更どうこう言える立場ではありませんけどね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

がちらあ

  • by オジャマたん
  • 2009/05/28(Thu)09:17
  • Edit
俺はオジャマを撃たずに受けまくっても勝てるぞ。はっはっは!


…狩りですね。

自称ガチラー

誤爆しました><

  • by おじゃ
  • 2009/05/28(Thu)09:21
  • Edit
自称ガチラーのオジャマ使い達を見てると、
舐めプレイされてるように感じます。

バロでクロス&バラスピとか滅茶苦茶なことしてくるのに。


でも、なんで全なしで対戦に入ったり
ガチラーって名乗るのでしょうね。

黒の衝撃→レベル2オールド→ゴブリンパンチ最強

  • by さらさリョープス
  • 2009/05/30(Sat)19:09
  • Edit
俺はオジャマなしでオジャマありに勝ってみせるぜ!
的な発想は別に何の問題もないと思うんです。

狩りにはなるかもしれないけど、
神部屋でやるならその心配も無くなる。

しかし自分から縛りルールを作ってるのに、
オジャマを撃たれて文句を言うのは実に変な話です。

俺がこう言うルールを作ったんだから
お前らもそのルールに従え!と言われても困るw

極限低レベルプレイしてるんだから
ゲームの難易度下げてくれよ!

と言うのと同じくらい理不尽です。


>プロバロでクロスバラスピ

オジャマラー的には失笑ものの装備ですよねw

縦押し三角押しが少なく白青だらけの
プロバロでクロス撃ったらむしろ簡単になる。

階段譜面&発狂は非常に分かりやすい配置の
プロバロでバラスピなんて空気です。
("ずっと"バラスピならまた別ですけど)

そのオジャマを真剣にプレイしたことの
ないのが丸分かりの装備をしておいて、
オジャマはつまらないと言われても説得力ありません。

無題

  • by 名無しさらさ
  • 2009/06/01(Mon)15:21
  • Edit
プロバロを真剣にプレイしたことの
ないのが丸分かりのスコアを出しておいて、
バロ厨乙等と言われても説得力ありません。

無題

  • by ガチさらさ
  • 2009/06/01(Mon)15:28
  • Edit
自称オジャマラーのプロバロのスコアを見てると、舐めプレイされてるように感じます

無題

  • by プログレッシブさらさ
  • 2009/06/01(Mon)23:21
  • Edit
>プロバロを真剣にプレイしない

うん。これ実はアンチテーゼだったりします。
そう言う突込みが来るのをずっと待ってたわけで。

オジャマを真剣にプレイしない人がいるなら、
N譜面を真剣にプレイしない人がいるなら、
プロバロを真剣にプレイしない人がいてもいい。

オジャマやN譜面を否定する人たちが
好んでいるものを、私はあえて否定してみようかと。

日記では嫌だつまんねと散々書いてますけど、
実際の所はそんなに嫌いじゃないw

NET対戦でプロバロEX選ばれた時の勝率も
そこまで悪くないですからね。

正直PfEXの方が勘弁してほしい…。


>舐めプレイ

舐めるとか…ひわいだよぉ…

いや私はともかくそっちの人に噛み付くと、
プロバロEX92kとか出されてレイプされますよw

オジャマラー=ガチだと弱い
の図式が成立するのは天空部屋まで。

オジャマラーを舐めるのは危険です。

マラーを舐める…。危険です。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]