忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回ギタドキング

ギタドキングが始まったと言うんで、
まあとりあえず今日はギターやることにしました。

・When I come back
赤Gは無理ぽなんで黄Bを。
しかし黄Bも無理ぽだなぁ(;´∀`)

・too late two
スキル対象だから赤Gを。
中盤で1ミス、他繋ぎが出たからまあいいか。

・Endless cruising
Gは2連があるから繋がらないので、黄Bを。
と思ったけど…黄Bも難しいなこれ。

・VOIDDD
黄Bを頑張ります。稼げる、と言うより
これの黄Bはこれからのスキル上げ目標曲になりそうだから。

・Tail Spin
黄Bをラス寸前まで繋ぎ。
まあわざわざフルコンする必要もないかな。

合計で150点くらいだったかな。
これで予選突破…できるんだろうか。

まあいざとなれば適当に簡単な譜面を繋ぎます。


今日はどうにも調子が悪い。特にダウンが入らない。
と言うことで今日は、SP対象曲を適当に詰めてみました。

矛盾しているような内容ですが。
対象曲の詰めは、好調な時より不調な時にやった方が良いと思います。

好調な時に詰めちゃったら、不調な時に何やろうが抜けないからね。


・SP(1023.64→1036.35)

どこが不調やねん、と突っ込まれそうなくらい
一気にSP上がってますが。

今日は普段と違って、SP上げることしか考えずにプレイしましたから。

普段より上手く弾けた曲もありますが。
やっぱり今日は、普段よりは力が少し落ちてましたね。

To the IST赤O85%→92%
最後の発狂まで繋ぎ。
そして最後が全く見えなくて、ゲージが一気に半分まで減る(;´∀`)

最後切れてもいいからもう少しパフェ取りたい。
あそこで切っただけなら95%は出ててもおかしくないのに。

prism赤O80%→83%
plastic imitations赤G82%→84%

どちらも微増。フルコンせずとも、
切り所以外繋ぐだけで90%は出るはず…なんだけど。

GLIDE赤G73%→82%
これは良い感じ。
と言うか今までが酷すぎた説。

蛍赤G81%→85%
中盤が見えないから、この辺りが限界だね。
そろそろ他のlong対象曲考えないと。

Ru-Ru-Ru赤G81%→90%
中盤オルタ、終盤運指、終盤オルタで切り。
そこ以外繋ぎ。実力通りの結果が出て個人的には満足。

Venus赤O80%→87%
これも満足かな。と言うか新曲1位になっちゃった。

中盤の3連はリセット使ってたけど、
無理やりダウンで押し切った方がいけるかもしれない。

秋風黄G94%→赤G74%
やっと赤Gクリアした…。

中盤までは繋がりますがそこからが無理。
今回もラストはデンジャーまで行ってました。


・SP対象曲以外

ギタードライブ赤GNO→55%
こっちも倒したー。
まあこっちはSPにはかすりもしませんでしたが。

pot-pourri d'marmalade赤GNO→NO
あのオルタ地帯全部繋いだのに…OTL
後1個、弾ければ最後まで生き残ったのに…OTL
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]