忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖夜の奇跡

ft2m

apxn赤Bパフェ98%で、
ついに私もミラクルver初体験。

最初の運指地帯で切っちゃって諦めてたけど、
中盤の2連が全部パフェで繋がったと言う。

いやあミラクルver、良いですね。
終盤妖精がアップになる所で普通に落ちましたけどね。

何回もプレイしてたら、FT2も結構好きになってきました。


そして↑よりももっとすごい奇跡が。

バトルでI'm a loserが被り。
そしてその試合で↓

loex

I'm a loser黄Bエクセ達成!

いやI'm a loser黄Bって、結構難しいですよ。
A2で選んでも、誰も繋いでこないですし。

私もこれが初フルコンでした。初フルコンでエクセ。

今日唯一loser被った試合で一番の結果が出て、
個人的には大満足のクリスマスでした。

どうせなら赤Oも繋ぎたかったけど…。


・SP(1015.57→1023.64)

バトルしかプレイしてないのに大幅増。
と言うかバトルしてる方がSP伸びるような…。

jet coaster☆girl赤GNO→67%
一度落ちてからスルーしてましたが。
バトルで選ばれてやってみたら、結構余裕を持ってクリア。

中盤のオルタでゲージを落とさなくなったのが勝因。

ポップンでやってる時は、この曲ジェットコースター
って言う割にはおとなしい曲だな、なんて思ってましたが。

ギターをやってジェットコースターの意味が良く分かりました(;´∀`)

Destiny lovers黄B89%→90%
最初と最後の5連以外を全繋ぎ。
と、スキル稼ぎには美味しい結果でしたが。

最後の5連2回空振って、全部MISS…。
パフェ率に釣られて達成率も落ちちゃいました。

Dance the Night Away赤G77%→96%

最初の4連オルタで切ったのと。
最後の最後、ダウン力に限界が来てミス。

それ以外は全部繋いじゃいました。
個人的には大満足です。

そばかす赤G81%→赤O79%
Reaching for the Stars赤G82%→赤O83%

バトルで選ばれて勝手に赤Oに切り替わった2曲。

赤Gが満足に弾けてない曲を赤Oにするのは、
ちょっと個人的には嫌なんですよね。

ひとりぼっち赤G85%→88%
この曲疲れるから、クリスマス終わったら
一気に選ぶ回数激減するだろうな…。

5連さえ安定して繋がれば。
と言うのがデスラバ黄Bと全く同じ悩みなので。

これやるならデスラバ繋いでからだね。

Ru-Ru-Ru赤G77%→81%
初めて中盤のオルタが繋がったんで、
もうラス以外は全部繋げそうな気がするんですが。

どうにもポロポロとミスが出る曲だなぁ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]