忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目押しだよぉ…

正直昨日は、このまま判定が
分からなくなるんじゃないかと戦々恐々でしたが。

今日は最初の1クレで、

コンティH 99.6k
アバメロN 99.8k
ガラージハウスN 99.6k
ハワイアンN 99.8k


と素点が完全に戻ってくれて一安心。
で、久しぶりにIRやってみたんですが。

・1回目
ニューソウル最後までALLCOOLも、
最後の同時押しでグレ3。捨て。

・2回目
ニューソウル最初の同時押しがいきなり黄ばむ。
グレ2で捨て(;´∀`)


と、200円でニューソウル2回プレイしただけで終わりました。

ちょっと捨てすぎですかね?
いやけど、ニューソウルはグレ2以上出たら捨てないと駄目だろ。


・目押し

まあIRはのんびりやるとしまして。
やはり旧曲に気合を入れないといけません。

とは言え。まさか全N譜面をプレイするわけにもいかない。

やはりどんな曲でも、初見譜面でも通用する。
目押しをきちんと鍛え上げるしかないのです。

今日は素点が元に戻ってるので。

今日の自分はどの辺りを目押ししているのか。
それを意識しながらプレイしてみました。

で、何となく感覚をつかんだんですが。

この部分を目押しするのか…(;´∀`)?

凄い違和感のある部分が、COOLの中心点になってる。

リズム押しなら少し遅らせて叩けば良いだけですが、
目押しだと非常に不快感が…。

まあしばらくはこの地点を狙ってみましょう。
これで素点が安定すれば、残念ながら(?)ここが正解なわけだ。


・旧曲

しばらくは旧曲N譜面ばかりやります。

基本的には好きな曲を選ぶ。
そして、絶対に連奏してはいけない。

連奏して慣れたら素点は上がりますが。
慣れずとも素点を安定させる、のが目標ですから。

今日はアドベンチャー初見曲で、10万出せたので満足です。



個人的にはそんなに狙ってなかったんですが。
狙ってる人が多そうな曲で10万出せたので嬉しい( ´∀`)

ミスティNのクールパフェ難度は微妙ですよね。

簡単に出そうな気もするし、
粘着してもなかなか出ない気もする。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]