忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変だよぉ…

旧曲の判定わかんねーとか言いながら叩いてたら、
新曲の判定まで分からなくなった(;´∀`)

平均99.7kが99.5k程度まで落ちてる。
これじゃ更新無理だろ…。

判定がきちんと取れてる人は、
変に旧曲で遊ばない方が良さげです。

と言うかこれ、判定修正前も同じこと言ったな。

修正されようがどうなろうが、
やはりアドベンチャー判定はアドベンチャー判定なわけだ。


と言うか新曲はどうでも良いんですよ。
どうせNET対戦開始1ヶ月で廃れますから。

問題は旧曲が光らない事であって。

それも全体的に光らないわけではなくて、
一部の曲の一部の場所だけ異常にグレが量産される
状態なわけです。まさに地雷。


・今日の地雷

フレンチポップN 96.7k
ディスコクイーンN 97.9k


これはひどい。

もちろん真面目にやったスコアですよ。
これの前後にプレイした曲は、少なくとも99kは出てます。

フレンチポップはですね。

右緑の縦連地帯が何回もあるじゃないですか。
あそこが全く光らなくなった。

あそこS乱入れずとも完璧にCOOL出せるのが、
俺の強みだったのに(;´Д`)

ディスコクイーンは。
中盤に左黄と青の交互っぽい刻みがあるじゃないですか。

あそこがまっ黄色。

ちなみにそこ以外は全部COOLでした。
そこ以外全部COOLなのに97.9k。

ディスコクイーンもフレンチポップも、
大袈裟でなく何百回とプレイした曲だけにショックが大きい…。

目押しをするまでもなく完璧に分かってる。
譜面は、今回逆に苦手譜面になりそうな予感。


・今日のそれなりに頑張ったで賞

ボーナストラックN グレ1
フライングデュオN グレ1
ヒーリングフュージョンN グレ1


ボナトラはS乱外れてグレ出た。
まあS乱入れてる私が悪いので問題なし。

フラデュオはほぼラストまでノーミスだったんですが。
最後の最後で瞬きしちゃって死亡(;´∀`)

ヒーリングフュージョンは終盤の難所、
3連符のタ タ タ タ タ タ タ タ タ タ タ テーを抜けて、
よっしゃあ! と脳内ガッツポーズした瞬間にグレが…。

どれか1曲くらい10万出したかったな。


・大爆音

そう言えばラウンドワンの新筐体が、
今日いきなり超大爆音になってたんですが。

最近は毎日設定を変えるのが流行りなのかw

と言うか、大爆音はあまり好きじゃない…。

まあ折角ですから、ラウンドワン中に
ロシアンポップを響かせてきました。

ロシアンポップは大音響がいいね(*´∀`)


・旧曲で気になったこと

ユーラシアロックのボタン音が全然違う(良い意味で)

温泉ラップのボタン音が全然違う(悪い意味で)

ニューエイジのボタン音が小さすぎる

ケルトlongのボタン音が大きすぎる

ダンスポップのワン・ツーが遅れてるような気がしたけど、
思い返してみれば昔から遅れ気味だった気もする

ロシアンポップNってこんな難しかったっけ(;´∀`)

ウインドギターがDes曲風味にw


ケルトlongなんて久しぶりにやったなぁ。
まあ何を狙っていたかは言わずとも分かるでしょうw

20万って昔から結構みんな狙ってると思うんですが。

曲が長いと言うよりも、long曲に簡単なN譜面がないから
達成が難しくなってるんですよね。

なし家族3人でケルトlongで対戦してみたいなぁ。
と私結構昔から夢見てるんですけど。

まあどうあがいてもかなわない夢だなw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]