忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理だよぉ…

千葉に出張に行ってきたので、
久しぶりにjubeatプレイしてきました。

未だに結構プレイしている人が多いし、
1階のプリクラコーナーど真ん中に設置された筐体が
カップルたちで大賑わいだったので。

本気で生き残るかもしれませんね。


・NET対戦

最近NET対戦をプレイしない理由のひとつに、
下手になりすぎててまともに戦えないから、と言うのがあります。

手を抜いてるとしか思えないスコアしか出せないw

ただフェリシダからの接続なら、私だとは
気付かないだろうから変なスコア出しても問題ない。

ので今日はフェリシダで数戦NET対戦してみました。

…うん。本当に駄目だね、こりゃ。

スコアタHSでプレイしたら、
天体観測H1曲プレイしただけで死ぬほど疲れた。

もう適正HSなんて言えないよ。
スコアタの為に無理やりつけてるHSとしか呼べない。

2.5速でプレイしているトイコンEXより
4.5速でプレイする天体観測Hの方が疲れたw

素点も97.5kしか出てなかったしね。

本格的にリハビリが必要だなぁ、と思ったこの頃。


・3速バラスピS乱

ようやくLv29~Lv30あたりの曲は
S乱固定でも安定クリアできるようになりました。

3速バラスピS乱ってのは本当に難しい。

ちなみに乱は簡単です。
S乱>>>>>>>>乱≧正規
こんな感じ。

BAD数ならともかく、スコア狙いをするなら
正規より乱が正解の曲も結構ありますね。

レッスンHなら正規より乱の方がBAD数少ないしw

なんでS乱がこんなに難しいかって言うと、
縦連打が発生するから。それだけですね。

3速バラスピプレイ前とプレイ後で、
一番印象が変わるのが縦連打でしょう。

大真面目にこれが一番無理ゲーに近い。

サーフィーHとかS乱入れた方が簡単なんだからw

サーフィーHは覚えゲーができますから、
適正レベルでない内は正規譜面の方が簡単ですけど。

十分押せるようになってみると、
正規よりS乱の方が実に叩きやすくなります。

少なくともスコアはS乱の方が明らかに高いな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]