忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみだよぉ…

明日の曲紹介楽しみだなー(棒読み

このペースだと本当に
IR開始までに全曲紹介し終わるぞw

もう稼働から一ヶ月ですからね。

私は別にどうなろうが構わないですけど。
これからどうするんだか。他人事ながら心配になります。

本当に。IRでなくNET対戦開始。
IRでなく店舗IR開始もありえるかもしれませんね。

もう無反応&糞判定でいいからIRやろうよ。


・夏休みのBPM

昨日調べるとか言ってましたが。

のりあな方の所にあったBPM表が、
私の記憶とほぼ一致するので。

多分あれが正解でいいと思います。

まあ"どこで"BPMが切り替わるかは、
身体で覚えるしかないんですけど。


・ウォーリアーN

中ボスゾーンを代表する曲ですね。
強くもなく弱くもなく。

3個・4個同時押しもありますし、
16分よりも狭い間隔のノートがありますので、S乱は厳禁。

序盤は2個同時押しのラッシュと、
16分の細かい単発ノートの組み合わせです。

16分のノートはかなり色々な所に混ざってますので。
ある程度場所を覚えておきましょう。

確か一箇所(4→1→3)の所は16分でなく
変なタイミングで降ってきたはず。

曲調に比べ結構譜面が激しいですが。
激しくなるポイントを抑えておけば序盤はノーミスで抜けられる。

・中盤

右白や左白で、独特のリズムを刻みながら
細かなおまけを取っていきます。

こう言う譜面大好き(*´∀`)

1・1→3・1→3の地点が黄ばみやすいかな。
ただここも、両手使うよりは片手で取っちゃった方が良さそう。

ついつい気分良くなって目押しを忘れがちですが。
ここは油断せずにきっちりとCOOLを出しましょう。

・終盤

かなりのズレ譜面地帯がやってきます。
ズレ譜面はぁはぁ(*´д`)

ズレ譜面に攻略も何もないと思いますので。
曲を覚えて、ノリノリで叩きましょう。

そして最後に、何故か16分の乱打が。
…Nで? 正直かなり蛇足な気がします。

この乱打はあまり意識しなくて良いかな。
乱打最後の、4個同時押しだけ確実にCOOLなら良し。

最後の同時押しのタイミングがジャストなら、
その前の乱打も1ミスくらいで抑えられるはず。

4個同時押しの後には、これまた厄介な
ソフラン同時押しがやってきますので。

乱打に気を取られず、4個同時→2個同時を安定させましょう。

最後の右白を忘れないようにw



1クレでさっくりと99k。

同時押しが全てノーミスなら、
それだけで99k簡単に出る気がします。

↑のリザは同時押し2回も黄ばみましたが(;´∀`)
同時押しミスらなかったら99.5k越えたのに…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]