忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドベンチャー劇場だよぉ…

店舗IRではなく。NET対戦でもなく。
まさかアドベンチャー劇場が始まるとはw

これは流石に予測できませんでしたね。

とりあえず気になったのは。
マモル君5速ヒドサドS乱はちょっと無茶過ぎないですかw


・交響的物語EX

上手い人は普通にフルコンしてくる、と…φ(..)メモメモ

…絶対勝てないじゃんw


・エキスパランダムLv43S乱

久しぶりにやってみました。

トラランEX-モンゴルEX-釈迦EX(ラスト落ち)

釈迦EX強すぎだよぉ…。

他のS乱危険曲と違って、
全く回復ポイントがないから辛い。

しかし今回のS乱は本当にばらけないですね。
一旦外れると最後までそのままな感じ。


・超中華流行歌曲N

適当に叩くとなぜか毎回98989点が出る不思議な曲。
…私だけでしょうか?

局所的に黄ばみやすい地点が幾つかあります。

まずは序盤のズレ24分階段ですか。
これは場所をきちんと覚えておけば大丈夫。

むしろその後の6→4のズレの方が危ないかも。

その後は8分の5連階段地帯。

左端→右端と視点がかなり飛ぶので。
リズム押しに逃げちゃっても良いかな。

どうでもいいけど、この階段地帯抜けた後の
声がさらぁ~さ~って聞こえるんですが。

はい私だけですね。

中盤は延々と続く左白の4分連打+おまけ。

ここはもう脳汁どばどばですよ(*´∀`)

リズム押しだと多少グレが出やすいですが。

こんな楽しい譜面をきっちり目押しで処理する。
そんなつまらないことをするのが音ゲーなのだろうか。

譜面を楽しみましょう。
目押しなんぞせずにノリノリでプレイ。

むしろ歌いながらプレイしましょう。(?)

白連打抜けた後の譜面は、
個人的にはあまり面白みを感じませんね。

ここは機械的に目押しで。



この曲で許容グレ数ギリギリ、は
正直かなり微妙なスコアだと思いますけど。

まあ1発で出たから。これでいいや。

ももいろー

じげんばくだん(違


・超中華H

一発で終わってしまったので、
まだパフェってないHをやることにしました。

いや何気にこの曲大好きなんです。

折角だからHも真剣にスコアタしてみる。

98k越えたらリザルト晒そうかな…
と思ったら、なんとも微妙なスコアが。



98k越えてはいないけど、
98k下回ってもないよな…。う~む。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]