忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検証だよぉ…

無限軌道出すのにモロジカH888コンボ
やろうと思ったら曲の終盤でコンボ切ってしまって。

あわててBADとかGOODとかの数値を合わせようとしたら、
曲終了時799コンボBAD9GOOD7になってて思わずワラタ。

しかしスコアの下3桁が858だったので
totalと合わせて結局は4個稼げたと言う。まさに縄の如し。


・検証

リザルト関連ならどんな鬼畜条件であろうと
流石に誰かしら偶然出してもおかしくないはずなので。

ミラ4を使って途轍もない空気曲をプレイするか
途轍もない空気キャラでワールドツアーをプレイするか

どっちかなんではないかな。

と言うことで今日はキャラをランダムセレクトにして
延々と1曲目ワールドツアーを続けてました。

NSS乱ダンスでプレイすると
若さん登場地帯が瞬間記憶ゲーすぎるw

で、検証だけだと2曲目以降が暇になるので。

ハウスEXでフルコンでも狙ってみるか、と思い
乱入れて当たり譜面こないかなぁと延々と待っていたら。

階段前の交互連打が9→6+7の交互になり。
それ反対になっただけじゃんw

…あれ? 反対だと普通に繋がるな…。

鏡でやってみた。
フルコンキター。

なんだそれw

まあLv41の新規フルコンが増えたので嬉しい限りです。
と言うかついでにエンシャントEXも初フルコンしてしまった。


・NS

ヴィジュアル4EXで落ちかけたのは秘密だ。

さて。NSカードもLv40↑は全部埋め終わりましたよ。
オイ0&幕が一発で埋まってくれて良かった。

あの2曲はNS的には何度もプレイしたくない…。

で、結局クリアマークつかなかった曲は以下の曲。

近代絶頂音楽
グランヂデス
ハードpf
プログレッシブバロック
ニエンテ


ま た 君 た ち か

もう一度ここから始めるのは、
精神的にかなり疲れるな(;´∀`)

と言うか実はもう1曲未クリア曲が増えてます。

ヒプロ3。

BAD31でゲージ半分しか残ってないとか勘弁してください…。
ゆとりが戻ってヒプロ3ゲージの凶悪さが元に戻ってしまった。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]