忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の隠しだよぉ…

あら。結局このイベント通常隠しだったのね。

と言うことは今作は滅茶苦茶隠し曲が多い…
のも変なので、曲以外の隠しが幾つかあるのかな。

と言うことで最後の通常隠し曲をプレイしてきました。


・タワシーポップ

出現条件を見た時に。

これはメロコアEXで挑戦しなきゃ男じゃないだろw
と思ったのでメロコアEXS乱に特攻してきました。

ラスト無理押し1ヶ所だけ(2+4+5+9)だったのに
そこでコンボ切って終わったOTL

ま、まだ負けないもん!
と言うことで再挑戦。

今度はラス発狂で無理押しが3ヶ所。

しかもラストが2+5+7+9→1+4+5+8と言う凶悪配置に。
絶対切った、と思ったら何故か繋がってワラタ。

何気に2回目はフルコン達成してました。
あんなに無理押しあったのに…。

と言うことでタワシーポップに挑戦です。

N譜面は…まあ実力譜面と呼ぶべきかな。

最近の判定だと実力譜面≒発狂譜面にしかならず、
NET対戦の武器にはなりにくいんだけど。

EX譜面は7000QHを思い出した。
私みたいな人が武器にしそうな譜面ですねw


・メロコアG

ヒントの画像見たらいきなりモモコさん出てきて
その場で思いっきり吹き出した。

モモコさんには悪いんだけど某ジズ推のイメージが強すぎる。

N譜面は初見10万取れたかな?
と思ってたらちょwちょwちょw

あそこだけでグレ3個出たよ…。
そしてジズ推と同点とか実に微妙だ。

H譜面はコウゴレンダー…
と言うとでも思ったか!

初見フルコンしたぜ、えっへん。

小階段終わった所でパフェ状態だったのに、
曲終了時GOOD9だったけどな!

EX譜面はコウゴレンダーで良いですw

まああの長さだとコンボカッター以上の恐怖はないし、
この曲フルコン安定させるのは結構難儀なので。

NET対戦で恐れる必要はないかな。


・beat4DB

面倒臭いから次から無限軌道と呼ぼう。

EXを30台にする度胸があるなら(ry
N譜面を(ry

とぶつぶつ言いながらN譜面プレイしたら、
あらこれは実に良い譜面ではありませんか。

しかしこれのどこがLv20なんだ?
Lv15でも弱の部類に入る程度だと思うんだけど…。

と思ってたら最後で爆笑したw

これはボーナストラックとかポップスremixのリスペクトですか?
今の時代にこんな譜面を作ったスタッフの勇気に乾杯。

乱orS乱が良いような気がするけど、
交互4連打がはずれると結構酷いことになるのでは。

と言うかこれは正規でやってあげるべきではw

EX譜面はまあラブドラEXと同じくらいだから
別にLv40でもいいんじゃない。とかそんな感じです。


で、最後の1曲がまだ判明してないんだってね。

もし明日まで出てなかったら、
私も少し検証作業してみようかな。

一応今日もレトロフューチャー→スカと
あれを狙って1クレ使ってはみたんですけどw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]