忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジカルだよぉ…

なんでこの条件で今まで出なかったんだ…。

と言うか2chであの画像が出た時に、
とりあえずミラ4でマジカルガールやってみた人は
私以外にもかなり多数いたかと思うんですが。

誰もHS3ではプレイしなかった、と言うことか。
.5がなければ即殺だったかもしれませんね。

まあともかく。と言うことで最後の隠し曲です。


・ワールドツアー2

N譜面
フルコンするのに
5連奏

なにこの敬老パンク2w

ただこの曲はHもEXも同じ罠がありますからね。

Nにしかない罠+常駐作業の必要ない隠し曲
と言う好条件がそろった敬老Nには及ばないか。

譜面としては、終盤のコウゴレンダー以外は特に問題がないので。
コンボカッター以外で武器になることはなさそうだ。

むしろこれはH譜面以降が実に面白いw

EX譜面はかなり楽しい譜面だったので
とりあえずフルコン狙ってみるか。と頑張ってみたら。

序盤のフランスズレ階段を無事に繋ぎ、
中国ソフラン縦連を無事に繋ぎ、サンバ連打も無事に繋がった!

そして最後の2重階段で見事にコンボ切った(;´∀`)

おっぱいに負けたな。ああ、おっぱいに。


ついでにEX譜面をNSでプレイしておきました。
一応Lv40↑は全曲プレイしておかないとね。

そして初見で見事に落ちたw

これは想像よりはるかに厄介。

フランスは案の定かなりの難関で、
最初からゲージが低迷して。

けどアフリカ中国を完璧に繋いでゲージ回復。
と思ったらアフリカ中国繋いでもゲージがまだボーダー近辺…。

で、ブラジル2重階段で削られて逆ボーダー。

いやもう1回やったら流石に余裕クリアだったけどさ。
油断してると危ないです。フランスは全力でプレイすべき。

今作は本当に1024の壁を利用してる曲が多いですよね。

まあ難易度は置いといても、NSでの中国ソフラン縦連は
なんだか新たな種類の脳汁が出てきたのでw

普通にNS良譜面としてもお勧めしたいです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]