忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終戦だよぉ…

私のNET対戦最終戦。

カントリービーツEX(俺)-プロバロEX(TAKUさん)-アフターパーティN(じっつーさん)

最高の最終戦だったと思いますw

私以外の二人はそんなに楽しくなかったかもしれないけど、
私自身はこれ以上なく対戦を楽しめました。

これこそNET対戦だよなぁ、と。
NET対戦の全てを濃縮したような対戦だった。

ちなみになんで私は最終戦に
カントリービーツなんて選んだのかと言うと。

選びたかったから。

それ以上の理由はありませんw


・NET対戦選曲ベスト20

20位 ピコパンク
19位 コンポラ3
18位 天体観測
17位 近代絶頂音楽
16位 ハワイアンパンク
15位 島唄
14位 J-R&B2
13位 タイムトラベル
12位 アジアンレイヴ
11位 シューゲイザー


どちらかと言うとNET対戦カードの選曲ベストこそが、
正しい意味での選曲ベストだと思うんですよね。

クリアマーク付けとかスコアタとかのプレイではなく、
プレイしたい曲を選んだ回数のランキングなんだから。

ちなみに"削除されるから"と言う理由で
NET対戦で削除曲を選ぶことはしませんでした。

つまり。私は本当にハワイアンパンク大好きなんですよw

10位 アクエリオン
9位 ビート4DB
8位 ミニマルフュージョン
7位 アンビション
6位 粉雪


アクエリオンw

しかし本当に私の好きな曲が集まってるなぁ。

NET対戦の選曲ベストに入っている曲は
例外なく全部大好き、と呼べるかもしれません。

5位 クラシック9
4位 ティアーズ
3位 ワールドツアー2
2位 亜空間ジャズ
1位 タナバタ


と言うことでさらさたん1位でした。
さらさ! さらさ!

ぶっちゃけ七夕の日にNET対戦やってるかどうかで、
タナバタが1位取れるかどうか決まるよなw

しかしなんで亜空間が2位なんだろう。
これだけは非常に疑問です。絶対そんなに選んでない。

なぜか。と思って色々と考えてみました。

そして結論。
チャレ移行が多かったからだw

超チャレでは亜空間ばかりやってたからな、私は。


・NSカード選曲ベスト20

20位 ウェルフェア
19位 コンポラ
18位 エレジィ
17位 ジグリミ
16位 シューゲイザー
15位 エレフラ
14位 アジコン
13位 ピラミッド
12位 ウインターポップ
11位 ワールドツアー2


私なぜかウェルフェアEXNSが大好きなんです。
それ以外はNSカードとしては無難なベストでしょう。

エレジィはNSフルコン粘着してたからだとw
ウインターポップはNSスレIRだね。

10位 亜空間ジャズ
9位 プロバロ
8位 スクリーン
7位 マサラ
6位 クラシック9
5位 ハードPf
4位 ヒプロ3
3位 スパニッシュバラッド
2位 タナバタ
1位 シンパシー3


ヒプロ3とPf大粘着してるのに
クリアマーク付いてないの気付かれちゃう><

グランヂを全くやる気がないのも気付かれてしまうw

だってグランヂとかHS有でも8割落ちるんだぜ…。

NSスレIR対象曲とクリア粘着が大半を占める中、
特に意味もなく2位に入ってるさらさたんが素敵だ。


・3速バラスピベスト20

20位 ジャズワルツ
19位 サーフィー
18位 マキナ
17位 バラッド
16位 トイボックス
15位 ジャパネスク
14位 トランス(colors)
13位 セイントセイヤ
12位 ジュエリーロック
11位 アフターパーティ

10位 スペシャルクッキング
9位 ピアノトロニカ
8位 シンフォニックテクノ
7位 アンビション
6位 超中華
5位 コンティネンタル
4位 フライングデュオ
3位 宇宙旅行
2位 撫子ロック
1位 ハッピーJユーロ


興味のない人が大多数だろうけど、
私にとっては今作一番思い出に残ったものなので。

どれもこれも思い出深いです。


これにてまとめも終わり。

それでは映画館で会いましょう。
明日稼働するならw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 謎横
  • 2009/03/04(Wed)11:02
  • Edit
発狂あり、低難度あり、オジャマあり、ガチあり、これこそNET対戦。

たんざくあり、輪飾りあり

  • by これこそさらさ
  • 2009/03/05(Thu)00:21
  • Edit
はい。全てが揃ってこそNET対戦です。

全員がガチラーorオジャマラーの方が、
楽しめる対戦にはなるかもしれませんけど。

ガチバトルもオジャマバトルも、
NET対戦の一部の楽しみにすぎない。

NET対戦を総括する一戦、と言う意味では
今回の最終戦はまさに完璧だったと思います。

ネタ曲オジャマ戦

超発狂耐えゲー

ソフランNオジャマポップ避け

1戦で全部できるとか素晴らしすぎるw

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]