ポップンミュージックの最新作が
どうやら本日稼動みたいなので。
一応プレイしてみることにしました。
だよぉ? 何ですかそれは?
まずは新要素について軽く触れておきます。
・新ポプとも
何だよこのIIDXはw
特に逆ポプともが非常に痛いです。
私は面識のない人でも疎遠な人でも
気にせずポプとも登録してたのに…。
と言うことで以前日記で書いたとおり、
今作私はポプともを誰も登録はしません。
あ、NSカードは別ね。
NSカードはまた誰かを適当に登録します。
私の中でポプともは、NET対戦やIRでは競えない
制限プレイの為だけに存在するものですね。
・EX常駐条件変更
また変な改善をしたもんだ。
これは前々から改善してほしいと言われてたし、
改善したからと言って不満も出ないはず。
しかしここを改善する=インカムが減るだよなw
プレイヤー側としては文句は無いんだけど、
プレイ回数を減らしちゃっていいんだろうか。
・スタッフ
サウンド陣がかなり変わってますね。
wac以外は全滅か。
どうせならwacがいなくなれば(ry
まあとりあえず私としては
>今回は特にネット対戦がリニューアルこの一文を楽しみにしたいと思います。
少なくともジョブシステムが
また今作も続く心配はないわけだw
・今日のプレイ
ラウンドワン八千代が初日から稼働したのは良いんですけど、
異常に混んでたので結局1クレしか出来ませんでした。
24時以降に遊べないのが本気で痛い。
と言うことで今日のプレイまとめ。
stage1 アドレッセンスH普通にプレイしました。
そしてまあ普通に99kパフェ。
判定は今までどおりじゃないかな。
stage2 キューティーテクノポップH
HS3 バラバラスピード3速バラスピ初見フルコン!
Lv26とは言えこれは結構凄いと思うぞ。
と言うか私は初見云々ではなく、そもそも
3速バラスピでフルコンしたのは初めてですw
600コンボ超えも初じゃないかな。
stage3 コアロックH
HS入りLSHSLS初見フルコン!
今日の俺絶好調じゃねえ( ´∀`)?
HSLSでコンボ4桁になったのも初かも。
final stage 和算テクノH
もっとHELLようやく、なんでこんなにラウンドワンが
混んでるのかの理由に気付いた人(1)
いきなり4曲設定かよw
やるオジャマがないのでもっとHELLで稼ごうとしたら、
ここまでフルコンまつりだったのにコンボ切って死にかけてワラタ。
実に私らしい。
SEX stage 忍者メタルEX
NS一言で語らせてもらおう。
ヽ(・∀・)ノダー
なんだよこの帰ってきたアニメR的譜面はw
BAD32でクリアは余裕だったものの、
押し方はお世辞にも綺麗とは言えなかったな。
手芸<忍者≒変態<亜空間こんな感じかな?
ああもちろんNS難易度の話。
そういやコアロックEXはやはりヒプロ3ゲージだったそうで。
あの譜面でヒプロ3だと、NS慣れしていない人には
かなりNS難曲になるのではないかと思います。
と言うかもう4曲もあるわけだしさ、
そろそろヒプロ3ゲージって呼び方も変えるべきかと。
変態ゲージで良いんじゃない?
だって変態だろう、1500noteをBAD30以内に抑えるってw
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