忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年だよぉ…

ハッピーニューいやぁ…

新年最初の日記からこんな始まりですか。

さてと。予告通り今日もACポップンはやりませんが、
さらさたんには新年の挨拶をしないとならないので。

今年はアプリのポップンでお参りをしてきました。

携帯版さらさたんの勝ちアクションはいつみてもかわいい。
むしろACにも差し替えで採用してほしい。


さてと。書くことがないから、新年の抱負でも語ってみますか。

・NET対戦

一応今作も1000試合突破を目指します。
結構ぎりぎりの達成になりそうな予感がしますが…。

今作はNET対戦の期間短すぎだよ。

・IR

IR2みたいなのなら間違いなく参加しますけど、
通常IRはどうしようかな…。

参加する限りはさらさ全一を目指します。

・NS

今年中に全曲制覇を(無謀

もし16で判定がフィーバー以前に戻った場合は
無謀どころのレベルではなくなるので目標撤回します。

IIDXNSやってると今のポップンがいかに甘いかよく分かる。

少年A(H)初見NSでプレイした時、
交互連打を同時押しで取ったらゲージ空になったよ…。

今の判定でNSやってるとかなり酷いあんみつ癖がつきますね。

・さかさ

Lv41制覇したいなぁ…。
ちょっと無理かもしれないけど。

・謎色

ポップン16ではこれに挑戦します。

ちなみに17ではバラスピやります。
18ではポプ嵐やろうかな。

そこまでポップンが続くのか、と言う話ですね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]