忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日だよぉ…

今日は残業で帰宅が11時過ぎだったんで、
ポップンはお休みです。

今日の仕事早めに切り上げて、
明日ポップンする時間がなくなったら本末転倒ですからね。

IR、いよいよ明日からですか。
一応明日中に全コース1回はプレイする予定。

Hardは時間なかったらやらないかも。


・CN

そう言えばCNどうしようかな。

私の今のメインカードはなしなしなしですが、
このCNはNET対戦で使用しない、と誓ったもの。

IRもある意味NET対戦みたいなものだ。
これでなしなしなしのCN使うのは、ちょっと約束破りな気がする。

と言っても、他に名乗りたいCNもないな…。
ここはあえてあまみはるかカードを復活させて(ry

まあ冗談はさておいて。

明日までに何かしら考えておきます。
ネタまみれなCNではなく、普通のCNにする予定。

キャラは当然サラサのままですから、
このブログで公表せずとも私がどのCNだかは分かるはず。


・アドベンチャー好きな曲ベスト3

稼働当初に書いた気がしますが。
一応全曲やり込んだ後と言うことで、もう一度。

1.コンティネンタル
2.フューチャーフュージョン
3.ハワイアンパンク


コンティの牙城は揺るがず。

と言うかあんな特徴のない譜面なのに、
パカ2・夏休みとBEST1を争っている時点で凄いです。

フーフーはいつの間にか好きな曲になってた。(?)
なんだか気が付くと脳内に流れてる感じ。

と言うかフーフーは呼びやすいな。今度からこう書こう。

3位はハワイアンと青春と超中華が並んでるな。

青春と超中華はN譜面の評価が高いと言う一因があるので、
単純に曲が好きなハワイアンを3位にしてみました。

ハワイアンがけなされるたびにちょっと悲しい思いをする私。

何でも受け入れるのがポップン。
昔はそうだった気がするんですけどね。


・アドベンチャー特に好きな曲ではない、と言うか嫌いな方だけど
 曲の一部分だけが非常に楽しいからついつい選んでしまう曲ベスト3

いやなんか今回↑みたいな曲が多いから。

1.エンシャントユーロの中盤
2.ウェルフェアの最後
3.ヴェネツィアーニの最後


そこ以外は正直あまり面白みを感じないんですが。
そこをやるためだけについ選んでしまう。

具体的に言うと

エンシャントユーロは
テーンテンテン テーンテンテン テーンテンテン テーンテンテン(アー)
のアーのボイスが入るところ。

ウェルフェアは
パゥワー パッパッパ パワーポアー パウポゥーワー
のポゥーのところ。

ヴェネツィアーニは
デッデッデ デッデッデ デッデッデ デッデッデ
の5番目のデッデッデ。

さてこんな説明でいったい誰が理解してくれるんだろうかw


・サラサコピペ

プレイしてない日に日記を埋めるのは大変ですよね。

仕方なく好きな曲を語ってみたりとかしても、
やっぱり普段より短くなってしまうわけで。

そんな時に便利なサラサコピペ。

と言うかこの前暇な時に、サラサコピペ10個位作ったんだけどさ。
サラサコピペって、このブログに張る以外使い道がないw


サラサは笹です
元ネタ:http://that2.2ch.net/test/read.cgi/gline/1073231808/

僕はサラサが好きだとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はサラサとかタナバタとかを珍重するのでしょうか。
笹じゃん。
わかんない。天の川とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってポップンに入ってる七夕をメインテーマにした
サラサというか白いとび羽根もよくわかりません。笹です。

さらにそもそもサラサはなぜ頭から笹がはえているんですか。
あまつさえ七夕飾りにしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは七夕飾りだからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は頭から生えるたんざくとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはたんざくではなくてサラサです。
サラサが可愛くてもかまいませんが、笹だと思います。

いやそうではなくて、なぜ頭に七夕飾りがついているかということです。僕は賛成ですが。

すいません。まちがいました。もういいです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]