忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例だよぉ…

さて毎週恒例のポップン日記更新の曜日ですw

しかし毎週隠し曲&2週前の隠し曲解禁って
なんだか2作品ほど前に似たようなことしたような…。

とりあえず解禁されたので、
タイムトラベルN10万粘着してみました。

これはキュアーNクラスの難関だな…。
とは言えグレ1まではいけたので諦めずに頑張りたい。

ケルトランスはとりあえずEXパフェっといた。
最近この程度の配置でも思わず肘押ししてしまうから困る。

サイデジはとりあえずヽ(・∀・)ノコウゴレンダーしといた。


・マキシマム

キーマニ曲キター!→Mighty Guyかよ('A`)

私は別にキーマニ曲は全曲好きと言うわけでもありません。
と言うかこの系統の曲はもう散々移植されてるじゃないか…。

とぶつくさ言いながら3曲の内最初にプレイして。

気付いたら脳内で熱唱してた私は立派なキーマニストです。
何気に歌詞完璧に覚えてるしw

キーマニの歌詞表示モードって結構面白かったんですが、
結局他ゲーには広まりませんでしたね。

Nはキーマニ譜面と結構違ってて驚いた。

発狂8分押し地帯の譜面が全く無くなってたなぁ。
まあこれはこれで。ポップンとしては悪くない譜面かな。

EXはlongのあれが最後に弾けるとあって楽しみにしてたら、
中盤にいきなり予想外の階段地帯があってコンボ切ったw

結局そこだけ切ってラストは繋がるし…。


・ジュエリーロック

CSで感想書いた時も言いましたけど。
曲もキャラも最高だと思いますw

と言うか私はjunが大好きです。
結構真面目な話。

Nは初見10万狙ったけど波動拳に負けた…。
1曲目は格ゲーをプレイしたかったんです、はい。

EXは案の定good0bad1でしたw


・ヴィジュアル4

出す時までは笑ってたんですけど、
選曲してから何だか泣けてきた。

ヴィジュアル3の時、次はポップン16かよwなんて笑って。
何だかんだで、今はそのポップン16をプレイしてるんですよね。

ポップンが途中で終わることもなく、
自分がポップンを途中で止めることもなかった。

しみじみとした面持ちでプレイを終えました。

何と言うかソフトロックと同系統ですよね。
本当の意味で古参にしか分からない曲。

まあしみじみとして次にH譜面をプレイしたら
爆笑したわけですけれどw

なんだこのヽ(・∀・)ノコウゴレン…ダー?(←悩んでる

とりあえずEXフィバクリ出来る気がしないw

まあEXはネタ譜面として扱えば良いだけですが。
NET対戦を考えると、H譜面が厄介だな。

神部屋ならH譜面は繋がないと確実に負けそうだけど、
ぶっちゃけH譜面も全く繋がる気がしない…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]