忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れたよぉ…

ポップンミュージック…?
なにそれ( ´∀`)?

とその内本気で忘れられそうだから、
たまには更新しておくかなw

いや実際本当に何も書くことないんだよね。

今の判定じゃどんなスコアが出てもあまり嬉しくないし、
NET対戦はNET対戦でどうも気持ちが燃えないし…。

実際みんなそんな気分なんじゃないか?

いろはの頃からずっとNET対戦続けてるけど、
この段階で既にこの過疎状態ってのは初めてだぞ。

休日の夕暮れに対戦入ってもチャレ移行や
COM混じりの対戦がデフォだからな…。


・CRSIKS

普通に対戦してもつまらないので。

キャラは
ランダム
セレクトだけど
いつも
こころは
さらさです


NET対戦始まる前に予告しておいた、
キャラランダムセレクト+キャラポ固定
でしばらく対戦することにします。

面倒臭いからメインカードでやりますw
戦歴は滅茶苦茶になるけど別にそれでもいいよ。

さらさを引き当てたらエンディングと言うことで。

まだ地雷キャラは引き当ててないですね。

今の所で一番辛かったキャラポはワンフレの先生だな。
あの顔色が下になるのかよw


・オジャマ

そういや私今作謎色頑張りますとか言ってたね。

べ、別に忘れてたわけじゃ(ry

謎色を極めるとキャラポ系が空気になる。
らしい。私は極めてないから知らないけど。

と言うことは今謎色を頑張ってしまうと
ランセレキャラポ固定カードがつまらなくなるのではないか。

と思ったので。
謎色は次回で頑張ろうかと。

べ、別に止める為の言い訳じゃ(ry

と言うことで今作は別のオジャマ頑張ります。

こちらもLv25から全埋めを始めてみたら
湘南バラッドHで3連続落ちとかしたので、なかなか歯ごたえはあるかとw

ある程度上達するまではクリア状況を
いちいち報告しても仕方ないと思うので、一人でこっそりやります。

ひとまずの目標はLv25~Lv30まで全埋めで。
BPM300以上の曲は恐らく無理ゲーだと思うのでそれは除きます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お邪魔

  • by ゆっくりらぶ猫
  • 2008/07/22(Tue)14:20
  • Edit
ミニポップ君ですね、分かりますo(^-^)o

何のオジャマか当てるスレ

  • by なぞよこおいしいです
  • 2008/07/22(Tue)18:56
  • Edit
3速バラスピ?_?

HS3大好き

  • by おじゃさらさ
  • 2008/07/22(Tue)23:35
  • Edit
>猫さん

そうなんですよ。

実際にやってみると、ミニポップって
本当に難しいオジャマですよね。

あんなにちっちゃくてかわいいポップ君を
叩き潰すなんて…私にはできないっ…。

と言う冗談は置いといて。

>謎横さん

ちょww

なんで一発で当てられるんですかww

すげえ…さすがオジャマスター。
感動しました、私。

と言うことで3速バラスピが正解でした。

正解者にはさらさのたんざくを差し上げます。
一発正解ボーナスで2枚どうぞ( ´∀`)つ□□

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]