忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰だよぉ…

やあ。またぶっ倒れて医者に説教されてましたよw
今回は入院してないけどね。

やはりポップンは激しい運動に含まれるのか…。

今の私はあまり体力使えないので。
以前予告したとおり、高難易度曲は手を抜いてプレイしてるんですが。

やっぱりね。NET対戦だとさ、
時折必死になりたくなる時ってあるじゃないw

今までの対戦でも、必死モードでとか死ぬ気でプレイとか
対戦日記に書いている時はリミッター解除してます。

NET対戦をやる以上、ある程度は仕方ないと思うんだけど。
けど人に迷惑をかけるわけにはいかないからね。

こう言うのが続くようになったら、NET対戦続けるわけにはいかないな。


まあいいや。今日からまたNET対戦頑張りましょう。

キャロルH(俺)-JガラージRH(うなぎたまごさん)-うそつきEX(COM)

この前W贈呈に巻き込んでしまったうなぎさんに、
今度は何かしら贈呈しようかと思って…。

たまご…たまご…キャロル?

と言うことでキャロルを選んでみました。

復帰初戦だから必ず勝てる武器曲を選んだとか
そう言うことではなく贈呈です。

いやしかし武器曲選んどいて良かったよ。
最初の方全く譜面が見えずにコンボ切るかと思った。

うなぎさんはJガラージRH。

プレイしてたらなんだか急にbesthitsやりたくなった。
とか思ってたらコンボ切った。と思ったらうなぎさんもコンボ切った。

と言うことで私の勝ちでした。

最後はうそつきEX。

完敗でしたが、コンボ賞取れてぎりぎりひっくり返す。
と言うことで3連勝できました。

しかしまた復帰初戦から0721コンボとか
さらさたんはえっちですね。…さらさたんは…。

…そろそろさらさたんに戻していいですか( ´Д⊂ヽ


QMAN(ゼニガタKBさん)-QMAN(俺)-カントンH

最近またゼニガタさんまつり状態だなw
もうアドベンチャーで一番対戦した相手はほぼ決定か。

さて。まずはQMAN。

QMAは4.5速だけどN譜面は…まだ5速だろう。
と思い5速にしてプレイ。

駄目だ完全に譜面を忘れてるw

あちこちで凡ミスをくり返しグレ7。98.4k。
まあどうにか1位は取れました。

続いて私の選曲はまたもやQMANw

もう一方のCNにあろえが入ってたので贈呈です。
もっともゼニガタさんがいるからのソフランNでもあるんですが。

今度は同じく5速で完璧に仕上げました。
グレ1の99.7k。

え、完璧と言うなら10万出せって(;´∀`)?

さて、このあろえさん実は称号がいまだ土付かずで。
で、QMANで連続3位を取って。そして最後がカントンH。

カントンでもゼニガタさんと競っての2位で。
カントンHの最後で、あろえさんは数ノート捨てて未クリアにしてました。

ふむ、捨てましたか。

ゼニガタさんとはまだ総合3k差離れてないし
私とでさえまだ8k差は離れてないんですけどね。

自分から止めを刺したか。もったいない。

仮にゼニガタさんがコンボ切ったり、
私が同様に捨てたりすればまだ生き残るチャンスはあったのにな。

実際私は、土付かず剥奪を嫌って
剥奪になりそうな場合は捨てゲーすることが多いです。

まあ今回の場合はソフランN被って殺しちゃったとは言え、
ゴエモン×2やタナバタ×2とかではなく。

普通に相手のキャラ曲贈呈したら死んでしまっただけなので、
仮に相手が捨てなくとも今回は私も捨てませんでしたが( ´∀`)

とは言えあの点差で捨てるのはまだ早い。
あの状況でも最後まで押し切れてこそ、一流プレイヤー。

あ。話は変わりますが、カントンHで
はじめて99k出せて嬉しかったです(←いきなり自慢


プロバロEX(あろえさん)-香港ユーロH(ゼニガタさん)-プロバロN(俺)

さて、↑の試合と同メンバーで連戦です。

土付かず剥奪確定したら捨てゲーして。
で、連コしてきて。あっと言う間に準備完了。

相手の選曲は一点で読みきる自信がありましたw

と言うことで合わせてプロバロNを。
総合では当然負けたけど、ぶっちゃけ勝負には勝った。


そっとH(あろえさん)-ニエンテN(ゼニガタさん)-アンパンマンN(俺)

同メンバーで3連戦。

次は何が飛んでくるのかわくわくしてたのに、
そっとHとはなんとも微妙な…。

そこはゼニガタさんの期待に答えてニエンテEXだろw

そっとは97k勝負になるも数百点差で負け、
ニエンテNは99.4k出されて完敗。やはり実力は高いな。

そして私選曲はアンパンマンN。

レベル一桁N譜面の中でも特に暇な時間が多く、
かつ人目を惹く曲を選んでみました。

まあどう見ても嫌がらせの範疇ですねw

ただし。嫌がらせ選曲をしてるんだから、
せめて自分は最高のスコアを出さないといけない。

と言うことで。



10万点出しました。

個人的には楽しい連戦だったので、普通にCN晒したいんだけど。
内容が内容だから、一応消しておこうかな。

個人的にはこうして、勝手に人のCN消す方が
なんだか相手に失礼な感じがするんだけどね。


ウインドギターH(俺)-IDMEX(グリンバードさん)-ヴィジュアルN(ゼニガタさん)

ゼニガタさんとはもう一戦。

いきなり変わった相手に対し、普通にgreen birdと
二人がかりの贈呈を完成できちゃうあたり
やはりゼニガタ先生との連戦は楽しいw

ヴィジュアルNではゼニガタさんに負けそうだった。
危ない危ない。N譜面の勝ちはそう簡単には譲れない。

後はIDMEXの赤軸地帯やりたくないから乱を入れたら
赤→赤のままだったとかw

そんな試合でした。


・さかさ

Lv41のクリア状況は

・できない
トララン・リンセイ


・未プレイ
クラ4・ビビッド・ラメント
ナニヒ・デスレゲエ


こんな感じだったんですが、今日頑張って
未プレイの全曲を埋めてきました。

その結果、こうなりました。

・できない
トララン・リンセイ
クラ4・ビビッド・ラメント
ナニヒ・デスレゲエ


(;´∀`)

ここが第二の壁か…。

次はリンセイとナニヒあたりがいけそう。
と言うか一番絶望的なのはトララン

NSの時も思ったんだけどさ。

実はLv41最強ってトラランなんじゃ…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

どうしてもお伝えしたく

  • by ADB
  • 2008/01/29(Tue)01:56
  • Edit
 こちらでは初めまして。ゼニガタKBこと
ADBと申すものにございます。
随分前からここの存在は知っておりましたが氏の
考えもあろうかと思い読むだけにして
おりました。いつも楽しい対戦をして
頂いてありがとうございます。

 ですが今回ばかりは書き込みをさせて
頂きます。先生の日記にある捨てゲーの
人は私の知人の女性でして捨てゲーに
ついての謝罪がありました。
 リアルお邪魔の中でも性質の悪い部類の
行為を受けていたとの事でしたので
お知らせしておこうと思いました次第です。

 もちろんネットの向こう側の事、捨ての
原因が何であるかはなし千葉先生には通常の
方法では知る事はできない情報です。
日記内の論も間違いでは無いと思います。

 しかし情報を知る身の私としましては知人が
そのように言われて黙したままではいられません。
この情報の伝達は私の意思であり当人には何も
伝えてはおりません。

 この情報をどう捉えるかはなし千葉先生次第です。
ですが勝負を無碍にするような捨てゲーでは無かった
という事をどうかご理解頂きたく存じ上げます。
プロバロEXは謝罪の意だとの事ですがそれは私にも
良く分かりませんでした^^;

 ネット対戦一つ取っても様々な事がございます。
それらを乗り切ってこれからも楽しい対戦が出来ればと
考えております。私の実力では及ぶ事はございませんが
どうぞよろしくお願い申し上げます。長文失礼致しました。

無題

  • by なし千葉
  • 2008/01/29(Tue)21:29
  • Edit
わーADB先生だ。

いつもN譜面対決にお付き合いいただき
ありがとうございます。

>捨てゲーの話

実はこのブログでもあれこれありまして。

あの時何があって、そして捨てゲーしたか
の経緯は本人から既に聞いてます。

と言うことでその誤解は既に解けてますのでご安心ください。

とは言えあの時私がどう思いどう行動したか、
を今更変えることはできませんので。

日記は当時のまま残してありますけどね。

>プロバロEXは謝罪の意

と言うかあの状況でプロバロEX選ばれたら
普通の人は間違いなく誤解すると思うんですがw

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]