忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールスクラッチ(5)

ついに全皿のプレイ回数>通常プレイの回数に…。

どうやら私の中でACIIDXはさらさを姦すゲーム、
じゃなくて皿を回すゲームだと認識されたようです。

と言うかこの前久しぶりにSPやってみたら
鍵盤空振りすぎで、☆5曲なのに1曲落ちしそうになった。

もう鍵盤叩けない><


全皿DP感想の続き。

・Frozen Ray(H)

テケテー テケテーの練習には良いかもしれん。
ラス殺しであること以外は良譜面。

・Give Me A Sign(A)

同時押しがきっついこと以外は良譜面。
と言うか同時押しの練習と思えば実に楽しい。

・PHOTONGENIC(H)

ごめんなさい。
☆9最強はこいつでしたOTL

と言うかなんだこの大発狂の嵐は。

この量のノートがどんな形に配置してあったとしても、
この曲が☆9になるとは思えないんだけど…。

・HI SCHOOL DREAM(H)

ラス殺し気味だけど、☆10曲の中では
かなり楽にクリアできるんじゃないかな。

・High School Love(A)

HI SCHOOL DREAMにしよう!と選んだら
これが始まってしかもすごい糞譜面で泣いた。

・snow storm(H)

これクリアできたのは嬉しかった。
序盤や終盤も難しいけれど、何より中盤が酷すぎるw

・華爛漫(H)

ラス殺しなことを除けば非常に良譜面。
色々なパターンが混じるので練習にも良さそうな気がします。

・Last Message(H)

☆10にしては非常に簡単。
私の全皿DP☆10最初のhard抜けはこれでした。

なぜかエロ地帯の皿でBADが出るw

・CHECKING YOU OUT(H)



ついでに☆11hard抜けもキターw

まあ全皿だとどう見ても☆7程度だ…。
穴だと☆9くらいかな。少しレベル高くなる。

と言うか序盤のスクラッチ発狂が全部繋がってびっくりした。
全皿って皿の練習にはなるよ、間違いなく。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]