忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールスクラッチ(6)



DP全皿100プレイ達成記念。

1曲目hard落ちがあったりfree選んだりしてるので、
1プレイあたりのプレイ曲数は平均3曲程度かな。

300曲プレイして、1曲平均500枚皿回したとしたら。
合計で1万5000回スクラッチしたことになるのか。

ん? いや待て、

15万回か(;´∀`)!?

なにこのフィーバー戦士的な数値。

と言うかラウンドワン八千代の皿壊れないか
段々と不安になってきた…。


・100プレイ中一番嬉しかったリザルト



蠍火DPHeasyクリア。

DP全皿始めた頃に、階段曲全皿面白そうじゃね?
と気軽に選んで(  ∀ )となったこの曲ですが。

easy付きとは言えまさかクリアできるようになるとは…。


ちなみに次の目標は↓これ。



Lv12だとやはりこれが一番簡単なのかな。

現時点でもはまればクリアできそうだけど、
終わってみるといつもゲージが空(;´∀`)


・行脚

全皿とは無関係な話ですけど、
もう全国制覇出たんだってね。早すぎw

全国制覇で謎色が解禁された報告マダー?

私は結構一人旅好きなので、こう言ったイベントに
一度は本格的に参加してみたいな、とは思うんですが。

IIDXだと、実力がなさすぎるから
遠征先でプレイするの恥ずかしいんだよね(;´∀`)

ポップンで開催されるのを待つことにしますか。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

なにすんのよばかぁ!

  • by KAICHO
  • 2008/01/30(Wed)16:41
  • Edit
記念にライバル登録しておきますねo(^-^)o

そ、そんなのだめだよぉ…

  • by SARASA
  • 2008/01/31(Thu)00:53
  • Edit
先生、私をライバル登録しても
DPでスコア入ってるの3曲しかありませんよ(;´∀`)

100プレイ越えてるのにマイベストフォルダが

1位 abyss(1回
2位 MAX LOVE(1回
3位 高高度(1回

な私のカードです。

せっかくだから、せめてマイベストで
Be Rock U-B4U-bag-Broken My Heart-LOVE AGAIN TONIGHT
なDDREXコース作ってみようかと思ったら、

bagが削除されてる( ´Д⊂ヽ

豆知識:B6Uの原曲はDEEP ROARではない

  • by 〇こぶんしん
  • 2008/01/31(Thu)01:37
  • Edit
ポプのDDRにB6は入ってませんよと突っ込んどきます。

B4U→D2R→キャンスト→ブロークン→ラブ揚げ

これでオッケーです。


でもこのコースをつくるよりも、
最初にquacer入れたほうがいいと思います(^^)v

枝豆は大豆

  • by さ○さ
  • 2008/01/31(Thu)23:28
  • Edit
やぁっ…つ、突っ込まれちゃったよぉ…

私DDRだけは殆どプレイ経験がないので、
DDRの知識は実に生半可なんですよね。

ポップンのDDR初めてプレイした時も、

あ、この曲IIDXでプレイしたな
お、この曲もIIDXで(ry

と、かなり違う楽しみ方をした経験が(;´∀`)

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]