忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰だよぉ…

やあ。ようこそ、さらさハウスへ。
このたんざくはサービスだから(ry

と言うことで。(?)
どうにか娑婆に戻ってこれました。

ご心配をおかけして申し訳ありません。
以上、挨拶終わり。


で、早速ポップンやってきたんですが。

これは…結構危ないかもしれない。

腕が落ちてるとかそれ以前の問題で。
プレイしてると死にそうになる。

比喩表現ではなく本気でw

激しい運動は控えるように、と医者に忠告受けてて。

まあポップンは別に激しくないよね、
と思ってたんですが。

少なくともニエンテEXは激しい運動みたいだw

ちなみにIDMEX程度なら全然余裕です。
オイ0EXも普通に押せた。

だから、要は自分の能力の限界を越えて
必死にプレイすると、危なくなると言うことなんでしょう。

なら自分の能力を高めれば良いだけの話で。
それで別に何の問題もない。

ただ、NET対戦で。

これからはもしかすると、発狂が続いたら
捨てゲーをする可能性があるかもしれません。

まあそれは、流石に対戦より命の方が大事だと言うことでw


と言うか発狂なんて別にどうでも良いですね。
私にとって大事なのはN譜面です。

が、今日はN譜面出来ませんでした。

私アドベンチャーになってから、スコア狙いは
新筐体の方でしかプレイしてないんです。

ですから当然、復帰する時も新筐体でプレイしたい。

が、今日1ヶ月ぶりにラウンドワンに行ってみたら。
新筐体が見るも無残な姿に…。

左の黄色ボタンが全く反応しねえw

曲がクリアできない以前に、オプションも変えられない。
ので、適正HSでプレイできない。

だからCOOLがちゃんと取れているかさえ、
確かめられない状況でした。

メンテが終わるまでCOOL判定の練習はできないな。
下手に旧筐体の方でやったら逆効果になる予感。

まあ完全な無反応で、9ボタンだと
確実に1曲目落ちするレベルの問題ですので。

誰かがクレーム入れて、すぐに直るでしょう。
明日もう一度行ってみるかな。


とまあ、そんな感じでした。

しばらくは本当にリハビリ状態だな。
腕自体も相当落ちてる気がする。

まあ、NET対戦までにN譜面だけは
意地でも入院以前の状態に持っていきます。

あまりプレイ時間は取れないんだけど…。

しかしNET対戦はいつ始まるんだろうかw
まさか私の退院が先になるとは思いませんでしたよ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ネット対戦

  • by 横名無身
  • 2007/08/25(Sat)23:56
  • Edit
別に千羽鶴なんか折ろうとしてないですが
退院おめでとうございます。

きっとKONAMIは退院を待ってて、
それでネット対戦を先延ばしに(ry

まあ冗談は置いといて、この分だと
イベント終了後になりそうですね。
裏IR後でないことを祈るばかりです…。

無題

  • by 元マリィ使い
  • 2007/08/26(Sun)01:24
  • Edit
無事(?)退院なされたようでなによりです
おつとめお疲れ様でした

自分の場合、久しぶりにポップンするとどうしてもフィーバーまでの目押しに戻ってしまいます
ヴィジュアル(AC3)でグレ24個出た時はいよいよダメかと思いましたw

体力回復にはカリビアンブートキャンプがいいと思いますよww
まずは1日40セットぐらいでww

さらさ

  • by 現サラサ使い
  • 2007/08/26(Sun)11:29
  • Edit
>横名無身さん

千羽鶴より千枚たんざくが良いです。
折り紙を200枚買ってきて五等分するだけ。なんてお手軽。

私の退院を待っててくれるなんて、
コナミさんは実にやさしい企業ですね( ´Д⊂ヽ

この先コンマイさんと呼ぶことにならなければ良いんですがw

イベントは大量に用意してあるはずなのに、
なんでこんな呑気な更新ペースなんだろう…。


>元マリィ使いさん

AC3のヴィジュアル…?

カリビアンは当たり譜面なら体力回復に良さそうですね。
外れ譜面が来たらどうするんだ、と言う話ですがw

正規譜面で、とかは一切考えない私。

ああ…

  • by 元マリィ使い
  • 2007/08/26(Sun)23:40
  • Edit
新曲を作ってしまった…
AC2でしたすみません

それはそうとヴィジュアル(AC15)には実にがっかりしました!
ボーカルはまぁあれとして、
「おーしーえーてー」
で終わらない所とかいろいろ
もともといい曲をいじってもっとよくするって大変なんでしょうね

白いとび羽根(soft landing mix)

  • by 生涯サラサ使い
  • 2007/08/30(Thu)00:02
  • Edit
remixは原曲知っている人も、
原曲知らない人も楽しめないと失敗ですからね。

普通に曲作るよりは二倍の苦労があると思います。

の割には、ポップンのremix曲は手抜きが多いような…。

と言うかあの程度のremixなら、
H・EX譜面の追加で十分だと思いますけどね。

単なる追加譜面なのに原曲を破壊しつくす、
doctorS先生を少しは見習うべきだと思いますw

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]