忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V4初プレイ

ギタドラV4も初プレイしてきました。

ギターの方はあれだね。
入院とかそう言うの関係なしに腕が落ちてるw

カゴノトリ赤Gとかワンフレ黄Bで
死にかけそうになったのは最早ネタとしか思えない。

long曲やろうとしたら、
long曲は4ステージ消費しますとか表示されてて
4曲設定キターと思ったんですが。

4曲設定にしたならlong2曲やらせてくださいよ…。


↓全然プレイしてないですが新曲の感想。

・The Messenger

スギくんはぁはぁ。

杉本先生vo曲を音ゲーでプレイする日が、
またやってくるとは思いませんでした。

1箇所切りして後全部繋がって泣いたOTL
これくらいはフルコンしたいよねぇ。

・5-10

赤Gはレベル高いから黄Gにしよう。
EXステージに進みたいし。

と思って黄Gやって酷い目にあった…。

・Darling my LUV

最近のよしくん曲は個人的に好みの曲が多い。

後はよしくん名義曲がなくなれば、
好きなアーティストの一人に入るんですがw

一応繋げました。
まあ繋いだからなんだ、と言う話ですけど。

・Strike Party!!!

やってみようかと思って、
赤Gの難易度を見てそのまま通り過ぎた。

・遠雷

やってみようかと思って、
バナーを見て(ry

・MASCARADA

いやこう言う曲好きですけど。
longにする必要あったんだろうか…。

実にエロス。

・REVOLUTION

ギターのNAOKI曲はどの曲も、
必死でフルダウンしてる思い出しかない…。

・Zigzag Life

なんかへリング赤Gみたいなのが降ってきたんですが。

・極東史記

これは稼ぎ曲になりそうですね。

…初見落ちましたが何か?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]