忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御用納めだよぉ…

今日で本年の仕事は終わり、と。

今年の年度末は去年以上に酷いことになりそうな
気がして今から怯えてるんですけどw

まあ年末年始くらいは仕事のことは忘れましょう。


・ポップンミュージックマガジン1号

ポップンリクエストベストには
おまけでこの冊子がついてくるんですけど。

巻末に占いがあったので読んでみました。

A型のあなたはEXPERTモードがお勧め
1ヶ月以内に全コースクリアすると運気up
お勧めオプションはHS3.0+キャラポップ


えーと。つまり。

HELL16をHS3.0+キャラポでクリアしろと(;´∀`)?

と言うことで挑戦してみました。



どう見ても滝落ちです。
ありがとうございました。

と言うか全部HS3.0なのにPSGのスコアが
一番低いのにワラタ。どんだけ苦手なんだ。


・3速バラスピ全曲制覇





3速バラスピパキ曲全曲制覇完了。

トゥイートEXの方が明らかに難しいです。
けど、クリアが簡単なのはトゥイートの方かな。(?)

トゥイートEXは終盤さえ上手くはまれば
それこそLv35挑戦レベルでクリアできちゃうけど。

チアパラEXはLv35~Lv36挑戦レベルだと
終始訳の分からないまま終わると思います。

私はチアパラEX初見BAD120出して、
これは絶対無理と今日まで放置してたんですが。

今日やったら最初から最後まで
どこが難しいのかさっぱり分からなかったw

トゥイートは逆にチアパラでBAD120出てた頃から
BAD60台は普通に出てたんですけど、今でもBADは60台。

まあどちらにしろこの2曲>>>他のパキ曲なのは確実です。


そして、ついに。



3速バラスピ秋桜曲全曲制覇!

いやあ、この目標立てたの何ヶ月前だ?
随分と長い旅路でした。

元々はLv32が埋まりそうにないから
その代わりの目標を作ったんだったよなぁ。

まさかフラデュオ&ロンリーが
こんなに難しいとは思いませんでした。

まあ確かに未だにLv32は埋まってないから、
そう言う意味では別に問題なかったんだけどw

3速バラスピロンリーフィールは全体難ですね。
どのパートも一定の難しさがあるので、練習譜面に良いか?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]