忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロングだよぉ…

今日はガロパ佐倉でNET対戦してたんですけど。

ポプIIDXギタドラ全部の筐体から、
延々と悲恋系ソングばっかり流れててワラタ。

愛を探そうとLOVE AGAIN TONIGHTの
同時演奏とかなんだこのシンクロ率は。

しかしやっぱりJ-R&B2は消しちゃ駄目だろ…。
私のクリスマス選曲ランキングでは多分1位取ってるぞこの曲。


・タナバタロング

まあクリスマスとかどうだって良いんですよ。
そんなことよりタナバタロングですよ。

無事に届いたので早速聴いてみました。

(*´д`)

しかしまあ随分と私好みになったもんだw

どっちかと言うとさらさ曲ってよりは
青さらさ曲っぽくなったよね。

さらさたんがえっちだとかそう言う話は置いといてもさ。
白い飛び羽根ってかなり変態的な音楽だよなぁ。

リズムパートからしてえっちすぎるぞこの曲。

まあ私のメインはさらさカードの方なのでw
後はそっちをのんびり眺めてようと思います。


どうせだからリクエストベスト他の曲の感想も書いてみる。

・コンポラ3
猫又は、ポップンよりもIIDXに行った方が
良い曲を書いてくれるような気がしてきた。

・ラブバズーカ
ロングを聞いて確信したんだけど。
ラブバズーカはポプ曲としては名曲だよ。

・ハードPf
繰り返しは0にして欲しかった。
無理なお願いであることは重々承知だけど。

・エンシャントユーロ
洞窟パート格好良すぎw

・ティアーズ
おお…ota2さん生きてたんですか(魚
譜面だけでいいから作ってほしいなぁ。

・ヴェネツィアーニ
気合入りすぎてて吹いた。
これ凄いな…。

・フロビREMIX
曲始まった瞬間に爆笑すること間違いなし。
そして何気に超神曲だったりする不思議。
…ギタドラに入ったりしませんか?


・クリスマスの日までに

ウインターダンスEX3速バラスピ+白ポップくん
をクリアできるようになりたい。

と勝手に目標にしてたんですが。



まあ間に合ったと言えば間に合ったんだけど、
このBAD数でクリアですと言い張るのもちょっと…w

ゲージ増加量3は適当に押しても残っちゃうんだけど、
それやってると増加量2の曲で泣きを見るんだよな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]