忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天敵だよぉ…

クロスを取る為だけになしカードでNET対戦してたら
次々とオジャマラーをツモって泣いた。

まあ無事にクロス取れましたので。
今作はもうなしカードを使うことはないはずw

今作の私の方針となしカードは水と油だからね。
まあ後は使うとしても七夕当日くらいか。

ちなみに
攻27防1魔20魅20で超チャレにクロスがなく
攻31防1魔20魅20で超チャレにクロスを確認しました。

まあもう散々言われてるけど、やはり
QMA入手と同時で超チャレにクロスが解禁。


・今日の10万点



なしカードでNET対戦してる時の
10万出る確率は異常。

やっぱり気合が入るんだよね。

しかしこの対戦ではなしカード初の3位を取りましたw
この10万が原因で負けた、と言う面白い試合。

この時の一人がCoB持ちだったんですけど、
結局クラ5Nの時は一発も撃ってこず。

次のクラ9EXで子犬地帯の最初と中盤階段に連続で
CoBが飛んできて、さすがに落としましたw

仮にクラ9EXでCoBが1回だけなら私は死ななかった。

クラ5NでCoBを撃ってコンボを切らせるなんて
不確定な要素は排除しCoBを次の曲に取っておいて、
きっちりと自選曲のクラ9EXで私を殺した。

上手く殺されたなぁ。と言う感じですね。

本気で殺しにくるオジャマラーって、
最近は本当に少なくなりました。

そう言うオジャマラーはなしカードの天敵なんですけどw

天敵だからこそ。
一番大事な相手なんです。

本気で殺しにくるオジャマラーが消えてしまえば、
なしカードの存在する意味もなくなるわけだ。

なしカードの時にそう言う天敵をツモれるのは嬉しいなぁ。


・今日の99856点



ちくしょうもう少しで夢の試写会10万だったのにw

コンポラ4は個人的に正規一択ですね。
下手に譜面を割るとズレが見切れなくなりそう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]