忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糞譜面だよぉ…

ついに金銀リメイクか…。

あれはドラクエ6とかFF7と同様に
リメイクされそうなのにいつまでもされない
と言うネタが延々と続くソフトだと思ってたw

しかし地味にドラクエ9と被るよな。
どっちも数ヶ月単位でプレイするだけに。


・イベント曲感想

前回の日記の時は実はまだ花吹雪EXを
プレイしてなかったんですけど。

やってみたら想像以上の糞譜面でワラタ。
ランダムを入れたくなる同時押し譜面って斬新ですねw

いやただ誰がどう見ても糞譜面だけど、
たまにはこんな酷い譜面があってもいいとは思います。

個人的には鏡の方が押しやすいかな。

花吹雪だけでなく、第2回の隠し曲のEXは
なんだかどれもこれも苦手譜面です。

ディープシーは98k出たけど相変わらず押しにくいし、
オキナワッシヴはGOOD0BAD1を4回くらいやったし…。

そして一番の苦手譜面がエナジーロックEX。

NSでガチで落ちかけたぜ…。



NSLSはあんみつに逃げてギリクリアだぜ…。

(小階段地帯でなく)ラス殺しで何やってるかが
全然分からない。個人的に現段階で今作最難関曲。

まあ私が苦手なだけだよな。多分。


・Pf+

これのN譜面もプレイしてきました。

初見から思わずS乱入れそうになったけどw
初見譜面にS乱、は私的には許されない事なので。

まずは正規譜面でプレイしました。

…そうきたかww

と言うことで間違いなくS乱ですね。

無印PfNはS乱でなくて正規でプレイするよ、
と言う人もPf+Nは間違いなくS乱になると思います。

あれは悪い意味で酷い譜面。
無印PfNと違って演奏感さえなくなってる。

3個押しもなかった(はず)なので正規でやる理由はない。

S乱入りなら劣化無印PfNなので、
まあ今の判定なら余裕で99k出るのではないかな。

一応曲の感想も書いておこうかな。

え? こんなメロディライン変えただけの
二番煎じ水増し曲がHELL入りするの?

うわ最悪。

それが本音ですね。


・NS



繋がっちゃったw

ネイチャーEXの中盤が繋がったのは
実は↑の時がはじめてだったので。

理接さえしてない譜面をいきなりフルコンです。

理接してるのに延々とBAD1を繰り返してる
スパバラやケルティックやエレフラも少しは見習ってくれ。

そういやコンポラ2EXのラス発狂が2回に1回は
繋がるようになったので、コンポラ2EXもフルコンできるかも?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]