忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日だよぉ…

さらさたんの前で108個のエロコメントを発表して、
困ってるさらさたんの顔を見ながら年越したい。

…さて、大晦日ですね。

予告のとおり、本日はNET対戦プレイしません。
正月もプレイしないから、復帰は2日か3日になるかな。


このブログ始めたのが去年の年末なので、
ちょうどこのブログも一周年になるんですね。

NET対戦日記もNET対戦ブログも一年の命だったので、
このブログも今年中には死ぬかと思ってましたが。

どうにか生き残りましたか。

と言うことでもう少しだけ続くことになります。
終焉はいつになるのかな。そんな先の話でもないはず。

そろそろ会話すら困難なレベルになってきましたからね。
音ゲー界と言うかネットの世界全般の住民が。

ネットの恐怖をつくづく感じます。


ネットって現実世界よりは、自分と似た考えの人が
周囲に集まりやすい性質を持っているので。

自分と違う考えに触れる機会が減るから、
当然精神面での成長が著しく阻害されますし。

それでいて自分の考えに同調する人が多いから、
自信だけは無意味に増徴していくんですよね。

一般常識的に見て明らかにおかしいことをしているのに、
それを恥じるどころか何故か自信満々に語る人たち。

例を挙げるまでもないですね。

そう言う人間にはなりたくないなぁ。
と思います。成長しない人間は好きじゃない。


・オオミソカ

あなたもオオミソカNCoBDEATHで、
来年の運勢を占ってみませんか。

NOBADならもちろん来年の運勢は大吉。
BAD出ても、無事クリアできたらそれもまた吉。

ん? 私はどうだったかって?



(ノ∀`)アチャー

ポップン筐体へのお賽銭も兼ねてますので、
あえてstage1でやってみました。


↓COOL出ない人向け。



これをNSで。

CoBDEATHよりは簡単なんだろうけど、
最後の鐘の緊張感はただごとじゃないw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

大晦日

  • by メリーさん2
  • 2008/01/01(Tue)00:29
  • Edit
新年の挨拶をしにまいりました。


あけましておめでとうございます。
今年の七夕は晴れるといいですね。

新年

  • by さらさたん2
  • 2008/01/01(Tue)14:36
  • Edit
おめでとうございます。

今年は進化して2がつくようになったんですか?
じゃあ私もつけてみるか。

去年の七夕は微妙な天気になってしまいましたからね。

今年は前日にてるてるさらさでも作って
晴れることを祈願したいと思います。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]