忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終戦だよぉ…

今日が私のポップンNET対戦最終戦です。

いや、今年最後の、と言う意味ですよ( ´∀`)
来年も一応続けると思います。

大晦日は多分対戦しないので、今日がラストで。
もしかしたら明日も数戦プレイするかもしれないけど。


琴フュージョンH(俺)-パカ2N(タルト19オさん)-クラ9EX(JIN@SSさん)

壮絶な殺し合いの最中に紛れ込んだ私。
そして琴フュージョンHでいきなりコンボ切り。

さかさ練習してると普段のプレイで不意に混乱して、
コンボ切りやすくなる気がするな。

パカ2Nは92.9k。もうこの程度出てればいいや。

で、最後はクラ9EX。
ランダム入れたらまた80k越えたw

コンボも270繋がってたので圧勝。
クラ9EXだけで総合1位。

もしかして俺クラ9EX同盟入れるんじゃねえ?
入れていただけますか(*´∀`)?

って誰に頼めばいいんだろう…。


フィリーソウルH(HHBさん)-メサリミH(HISTさん)-ピースH(俺)

HHBさんの称号(ちっさ! ものっそくちっさ!)
初めて見るな。ミクロポップ装備してると付くのか?

対戦はよくこんなに地味な曲集めたなって勢いの
空気H譜面対決になりました。

全員実力もある程度拮抗してたので良い対戦だった。

一応私が総合1位だったけれど、
フィリーソウルで負けたのがなんだか悔しい。

最近はどうも黄ばんだ時修正が上手く行かない。
リズム押しの精度は問題ないんだけど。

原因は何か、と言うと。
まあ間違いなくIIDXなわけでして。

やはり私はポップンとIIDXとの両立は無理だな…。


・HSLS



エレフラEX撃破。

エレフラEXはランダムが正解。
と言うよく分からない結論になりました。

ラストの謎交互がばらけると非常に楽になるんです。
あそこ以外はどんな配置が来ようがそんなに辛くないしね。

ちなみに残りのLv40ボスは

・エージビート
ラスト寸前でゲージがボーダー前後。
で、ラストで死亡。ラス前フィバならクリアできるはず。


・コンポラ2
ラストまではフィバで行ける(時もある)
ラストで壊滅。半分近く減る。


HSLSだとこんな感じです。

そこまで無理な感じはしない、と言うか
少なくとも絶頂EXNSよりは希望があるので。

先にLv40HSLS制覇しようかなぁ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]